見出し画像

モンスター井上の夢占い

モンスター井上の今後を夢で見ました。
かなり具体的で信憑性のある夢だったので要点だけ書きとめておきます。

来年からのスーパーバンタム級から5~6年かけて最終的にはライト級まで7階級制覇(実質8階級)して国民栄誉賞を受賞するでしょう。

「35歳で引退」と本人は言っていますが、彼の性格からして負けるまで引退はしませんし、負けてからも闘い続けます。

先日のNHKプロフェッショナルによると、彼は特にこれといった趣味もなく、地位より名声より、ただ自分より強いファイターを追い求め、挑み続けるためだけに生きています。
止まると死んでしまう魚のように、挑み続けないと死に至り、闘い続けることを宿命付けられたモンスターなのです。

階級が上がるにつれ、大橋会長や父親兼トレーナーの真吾さんは彼が危険な相手と試合をすることを止めます。
しかし彼は闘いを止めません。
止められません。
そして父親の反対を押しきってタンク・デイビスとも対戦し見事勝利するでしょう。

有給消化してラスベガスまで観に行く予定です

子を想う親心より、自らの信念を貫き通します。
ここで彼は晴れて本当の意味での親離れを果たすこととなります。

この時期あたりから彼はかのマニー・パッキャオばりにレジェンドと呼ばれるようになります。
また、ワシル・ロマチェンコの引退試合の相手をつとめることになります。
試合後ロマチェンコは井上と抱き合った際、「最高傑作はキミだよイノウエ」と声をかけたとかかけなかったとか。

たくさんの感動をありがとうロマ!

では誰がモンスターに最初に土をつけるのか?
私の見た夢によればシャクール・スティーブンソンです。
スーパーライト級まで上げて挑んだシャクールとの死闘、次世代のパッキャオvsメイウェザーとして世界的な注目を集めることになるこの一戦でモンスターはプロボクサーとしての初の敗北を喫します。

シャクールは2pacの姓に由来する

残念ながら、ここで私は夢から覚めました。
しかしその先もモンスターの夢は続くはずです。
むしろその先こそが彼の挑んでいた本当の闘いが始まるのでしょう。

【参考】タンクとシャクールの身長差

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?