見出し画像

コインのサポート【自分をあきらめない2】

こんばんはスピレポ真理子です

ネットビジネス歴がね24年あります

はい私はですね

なんか先生をやろうかな

と思ったんですけれども苦手なことですね

一緒にやればできるっていう事なんですね

特に女性の方そうですよね

あの小さい頃からですね

職員室ついて来てなんてねありましたよ

ね私ね。あれ嫌いだったですね

なんでも自分でやりなさいって

育てられたんでなんかこうね

トイレに行くにも一緒に行く

みたいなのが苦手だったんですけれども

あなたがやるなら
私もやるわみたいなねありますよね

で今日のテーマですね

コインのサポートのことね

お話ししたいなと思うんですね

はいえーとまあ

仕事を失っちゃったわけですよね

私がコインのサポート始めた時

2020年の6月です

えーとコインをねその某コインなんですけれども

買ったのはその前にね

あのお手伝いさせて頂いた

そのwebサポートをさせていた先生がね

コインをすすめていたので

その生徒さんがね(買ってて)

自分で仮想通貨興味があってね

ノアコインを持ってたんですね

本当にもうびっくりですね

すごい期待値が高かったんですよね

泉忠司さんの説得力があってね

これはすごくなると誰もなんて言うの

フィリピンの貧困を救いたいとだね

誰も思ってなかったっていうことなんですね

もうかるから買ったんですね皆さんで

もこれは儲かるぞと思って

自分自身その豊かさって無限なんですよね

あのいろんな方法があるんですよ

お金が来る方法って今

結構コインに依存してる人も

半分諦めの人もいるかもしれないんですけれど

もと私が最近

何度もねとメッセージが来てんのは

自分の中に豊かさがあるよって

ないって感じてるのは

自分の中に豊かだが

あるっていうのが本当に腑に落ちてないから

あるんだよって

お金限定しないコインに限定しない

あるんだよっていうことなんですね

で私がそのサポートに関わったその時はね

だから何もない仕事なくなっちゃって

どうしようって

いうことでね

今もどうしようなんですけれども

必死で考えてますよ。常に。

この何度も出てきますけれども、同い年のね

森岡さんもね

すごい成功したからね。ちやほやされてるけど

もう本当に必死の思いですよね

私がそのyoutubeでわーって

人気でてきた時に何人からからねあのメッセージ

いただいたんですね

ちょっと冷たくですね

あしらってしまったんですけれども

何か相談乗ってくださいって

これ平気で言うんですよね

そんな余裕なかったし

本当にね考えて考えて

考えて考えて考えてやったんですよ

私もネットショップやったときも

そうだったんですよ娘とね私

が食ってくためにはどうしたらいいか

なんか方法はあるはずだと思って

それはホワンの物語って言うね

斎藤一人さんがですねお勧めした本で

主人公のドンキーマンが考えるんですね

あの自分に何があるかっていうの考えて

えーと何もないと思ってたんだけど

お父さんにロバ

のめききのやり方をね

習ってたと
私は何もないと思ってたしね

パソコンなんかできる人

いくらでもいるわと思ったんだけど

まずそのタッチタイピングが素晴らしく

できる人いないんですよ

みんな自己流なんですね

無意識になれるって事ですね

そうするとこやっぱり本とか

読んでたから

勝手にこう指は動いてるんですね

(憑依体質で)
それで自分の実力以上の文章が書けたり

するんですね

お金のスピリチュアルのことを学んで

たじゃないですか

その前の先生ときに

自分の出した

エネルギーがかえってくるよってことなんですね

うんで後はね

ビジネス塾 その前に行ってた

ビジネス塾でスピリチュアルな人だったら

自分の好きな仕事をしなさいってね

あの聞きます

よね仕事で好きな仕事を好きなことだけど

それじゃだめなんだよって言われた

んですよみんなが困ってることを解決し

なさいと。困ってる人を助けるの

お金になるよって言われたのお金スピリチュアル

勉強した時も

自分が出したものが返ってくるし

困ってる人を助けて

あげるって言うのがやっぱりね

あの一番エネルギーが高いんですね

はいでもうだから儲かんなかったからね(ノアコイン)

すごいねもうやんなっちゃったわけですよ

仮想通貨なんか持ちたくないと思ったけど

あのその先生のねお客さんが困ると大変だから

私も苦労したから、ノアコインでね

あの結構年配の人

持ってるじゃないですかね(某コイン)

無理だろうと思ったよ

本当にでもかえってそのなんて言うの

暗号資産っていうのは

その限られた人だけ情報が早くて

ITスキルもあっての人が使えたんだけど

かえってその年配の人が

も使えるっていう事は広まるわけですよ

そういう人が持ってる人が多い

とその知り合いの人も歳の人だしね

広まるわけですよ

だから面白いなと思ったのと

その人を助けるって言うエネルギーがすごい

っていうのを知識があったからなんですね

私が関わったのね。まりこさんやるってね

一緒にやればできるかなと思ったのよ

誘ってくれた人が

いたからその目的があったからだから

頑張れたわけですよ

普通の人は

まあやると思っても目的ないんですよ

そんなにもう目の前が

人を助けるだけであって

そんなには頑張らないのねんで

目的はで今もあるんですけれども

それでちょっと今

あまりうまくいってなくてね

なんかこうスカッとしないんですよ

サポートしてても

それは私が英語が

まだサポートするレベルじゃないので

ちょっとあの訓練を受けないとね

えーとサポートできないかなと思うんですけど

それよりも何よりもあの

困ってるの、人が欲しいんですね

一緒にやってくれるね一緒に

やれば出来るって言うことね

はいお金になるかどうか

わかんないじゃないって

責める人もいるじゃないですか

でもねあのなってのやったことは

帰ってくるから

その私の考え方だとと行動してうちに
色んな人がね

私に行こうアプローチしてくるんですね

だからコインが上手くいくかいかないか

今わかんないです

だからでも紙屋会長は本当に真剣に

ただ実行部隊がどこまで

彼の思いをですね

現実化してくれるかっていうことだ

と思うけれども

応援してますけれども色んなコロナのね

あの入国禁止のニュース

とかねそういうので

心が揺れたりとかするかもしれないんです

けれどもまず豊かさは

コインだけに限らないっていうことと

あとですね何ですかね

やれることをやるって事ですね

出したものがかってくるわけだからね

だからノアコインのたくさん出して

その人生狂ったみたいな

その文句ばっかり言ってる人って

そういったのをまた浴びるわけよ

帰ってくるわけよね私もその理不尽なね

あの扱いを受けました

その天狗だったんで

若い時はね

勤めても

こうなんか問題があると

私のせいにされたりとかね

そういうことはありましたね

そういうのってね

なんか自分だけ犠牲者みたい思うんですけれども

そうじゃないんですよね

自分が出したものが返ってくるので

人に対して優しかったりとか

人に対して親切だったりとか

そういうのがねなかったんじゃないかなあ

と思うのね

私ねすごくね利己主義だったんですね

親がそういう感じ

だったので

損をしないように言っていう風にね

あの人のために

あの素晴らしいね

っていう家はなかったんですね

学級委員やってましたけれども

何か学級委員もその上に立つため

っていう感じ

マウントとるために学級委員やってたって感じ?
今はやっぱり

そういうお役目だからと思ってね

学級委員みたいなことをね

やってますけれどもね

はいだから天乃先生とpta役員やってるとね

そういう人ってね徳を積んでるんですね

そのコインについてもまだわからないです

でも皆さんあのそのマイナスからね

プラスのエネルギー変わる。
プラスのエネルギーだけ

みんな欲しいのよ

お金だけ欲しいんだけど

そうじゃないよと

人生であなたがどんだけ

プラスのエネルギーを出したかっていうこと

なんですね

はいだから是非

私に協力していただいてですね

あの英語をね

あの皆さん英語すごい山があるのよ

おっくうなのなんかわかんないこと

わかんないことって学ぶのっておっくうじゃ

ないですかでも

そのお金っていう目的があれば

乗り越えられるんですね

はいなので

えーとサポートね作りたいと思ってるんですね

だからその日本人ばっかりが持ってるのに

そういうサポートがないのは

おかしいって言って声あげてもね

そういう風にならないので

私はだって外国

の人が買ってくれるから

儲かるわけじゃないですかね

日本人だけだったらもう人口も減ってるし

そんなに需要はないんです

一生懸命ねあの店作ったりとかしてるけど

も、それだけではすごいお金にはなんないでしょ

だから外国の人が

これはすごいと思って買ってくれたりですね

nftとかねあの

やってくれるから豊かになるから

そういう風にね慣れないとね

私もパソコンは得意ですけど

英語は苦手なんですけれども

それでもなお何か目的があればね

こう一緒にやれば

できるよっていうことでね

私達ってそのなんての人とのつながりって

やっぱり求めてると思うんですよね

特にコロナで分断されちゃったので

やっぱりねあの人って

なんか騙されるとかね

そう思ってる人もいるかもしれないですけど

私もねずっと人がこわかったです

だけどやっぱり人からしかお金が来ないしね

あの繋がるって言うことはね

すごくねできないことができるようになったり

とかね幸せなことなんですね

今こそねそれをね

思い出して欲しいんだってね

あの日本人の心を取り戻すっていうライブもね

やりましたけれども

私もサポートを通じてですねえーと

それはね伝えていきたいなと思っております

はい今日はちょっとまとまらないんですけれども

そのコインのサポートの思いについてね

あの紙屋会長をよく知らなかったんです

けれども何がすごいのかな

と思って行ったらやっぱりね

その自分が持ってる知識をですね

困ってる人のために活かしたいと

でも命がけですよ何か色々悪いこともね

若い時にやってきたのかもしれないです

けれどもえーとね

白玉を置いて全部
真っ白にしたいのかもしれないん

ですけれども

そういうのはねやっぱりね

すごいなあと思います

ねはい私もですね

なかなかお金にならないんですけれども

これが捨てられないのよ

やっぱり当たれば大きいし

困ってる人はねたくさんいるので

その電話かけるねあのシステムをね

なんとかね作りたいなと思って

私に全部やれってっていうのは無理よ

真理子さん全部かけて
そういう人多いのよ

めんどくさくて私に言えば何でも叶うんだろう

みたいなね

そうではなくて

私はできることをやりますので是非ね

あの英語喋れるかね

あの今ね関東だけなんですね

頼んで行ってもらえるって言うのはね

あの全国でねえーと

いろんなファーレンショップもできますので

そういうところでですね

サポートができるようになるとね

いいかなと思うん

ですねはいなかなか皆さんのですね

思ってるようなのがね

すぐにできるとは思えないですけれども

少しずつですね進んで行っておりますので

今後とも応援よろしくお願いいたします

私のその過去のねyoutubeの動画を

いつアップするかってね

いつ解放するかってんですけれども

タロットで占ってんだけど
ずっとノーなんですね。まだね

あの公開は不可ですので

ホームページをね

ちょっとつくろうかなと思ってね

wordpressの設定しました

もうちょっと詳しいサポートの情報ですね

出していきたいと思います

今ね本当にサポートしててもね

なんか解決しない

からね結構辛い時期を過ごしております

けれども皆さんもですね

できるところまでね

やって準備していただくってことで

出したものが返ってくるっていうのは

信じてですね

はいあの自分の事は棚上げで

批判しないように自分ができることをね

やってもらえればと思います

はいありがとうございますまり子でした

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?