見出し画像

WFCAコイン動画再公開【今からここから1】

はいこんにちは ウェブプロモーター

スピレポ真理子です

久しぶりの

フェイスブックライブを始めたいと思います

クリスマスねどうでしたかね

24日はね。えと旦那さん

とですねあの近所のね

大好きな喫茶店に行ってですね

モーニングを食べて

コンビニでね可愛いケーキを

買いました。

日曜日の方はね

あのー旦那さんのお母さんと一緒にですね

美味しいご飯食べたんですね

はいそんなことでですね

お姑さんとの関係ですね

私ねだから二回結婚してるから

自分のお母さんとお母さん三人いるんですね

えーと義母がね二人で

いろんな気付きがありますね

あのずっとそのワンオペ育児で

二十歳ぐらいまで

ずっと一人のお母さんでね

育てられてたんでで

母親とあの考えが違う

のが当たり前なんですけれども

ちょっと逃げ場がなかったんですよね

まもちろんいいところもありますし

なんかちょっとゆがんでる

違うなって思うところがあって

ずっと自分をこう

押さえてきてたわけですよね

あのお母さんの言うこと違うなと思っても

お母さんが言うことだしと思っていてですね

それが爆発したのが

二十歳ぐらいだったんですけれどもね

家を出ちゃったんです

けれどもでねなぜね今回のテーマですね

あの過去動画を公開しますね

あのね今までね

また聞きで聞いてきたんですよね

どういう風な方針で行くかっていうのをね

でまあの七月にね濃厚だ
っていう話はすごかったじゃないですか

もう7月にはおお!みたいなねあその前にね

(2021年)9月にねあのー
会長が逮捕されちゃったんで

ちょっと恐喝にあってですね

炎上しちゃったんでね

あの全部消したんですけれども

その後に起訴は

されたんですけれどもその内容がね

資金決済法違反っていうこと

で仮想通貨がですね

世の中に出るために

後から法律ができたんだ

っていうことで

そのカードもさ

私VISAカードのサポートしててさあ
言ってたじゃないですか

あのそれ使えなかったら
どうすんのみたいなね

返金するんですかみたいなね
話があったじゃないですか

でえーと結局ねま英語っていう

ねえー問題もありましたし

英語はみんなしゃべれないですよね

日本人ね。結構ロックされちゃってね

後から厳しくなっちゃって

ロックされちゃって使えなかった

っていうのはあるんですけれども

その仮想通貨とVISAですね

VISAが連携したっていうこと

ちょっとま示した

っていうことにもなりましたよね

テストチャージはま

お金を入れたんでしょうけれども

仮想通貨でもいいよっていうことでね

カードを作れたわけですから

はいでねえっと

私の有料サポートを受けた方はですね

えーと別のサポートをね

あの返金はできません返金

はできませんけれどもこれからですね

何かそのサポート必要になると思うんですね

それをですね

サービスさせていただきたいな

と思うんですね

はいあとはあの電子書籍ね

そうそう電子書籍のキャンペーンをね

一年間はねやろうと思うのよ

やっぱりねベストセラーにしたいんだ

からねだからえーと今日ね

これユーチューブにアップする

んですけれども

電子書籍ですね

私の人生のね人生っていうかね

結局だから私何が一番力が

出るかなと思ったらね

ホームページ作るのも

大好きなんですけれども

本当その過去動画

今ね三本まで公開しました

1~3までね3番目が良かったですね

WFCクラブっていうテーマですね

えーとみんなね現金化現金化

って言うんですけど

経済圏に入れるんだよ

っていう話をね私してましたね

はいで結局ですね

私のビジネスがね発展しないのもね

経済圏に入らなきゃいけないんですねで

入るためにはですね

お金が必要なんですよ

えとちょっと入りたいなと思ってるのは

佐藤律子さんね

佐藤律子さんのRISTUKO塾
っていうのがあるんですよ

何か1000人目標で
今55人らしいんですけれども

経営者の集まりですね

あとはそのリザストの

相馬経営塾とかその

リザストの会に入りたいですね

リザストのオフィシャルトレーナーになって

あとですね

バースディソリューションっていうね

デムーラさんっていうね

あのトップセールスマンがやってるんですね

あのそこにも入りたいのよ

あのどこに入るかによって

そこで仲間ができるんですね

でそこから発展していく

のねで私だから

事務局をやってたらね

時の先生のあの人脈からですね

今ねあのコインのサポートをしたりとかですね

えー桃源めぐみ先生もそうですよ

桃源めぐみ先生も

吉田桂子さんも

あの前の先生のグループだったんですね

だからね私自身もね

月のわカフェっていうね

無料のズームカフェを

やってるんですけれども

そこでね情報ですね

今までちょっとその

上場するって言ってたんで

日本市場にね

それを待ってたんですよ

みんな待ってたと思うけど

7月っていうから

7月待ってたら今度11月とか

年内かなみたいなね言っててですね

24日の日にですね

ダイヤモンドとね交換

っていう申し込みですね

紙屋会長が言ったことが初めてですね

初めてなのか分かんないけど

何月何日にやるって言ったことをね

まだ届いてはいないですよ

届いてはいないんですけども

申し込み受付開始したっていう

ことでま一応年内にですね

やるぞって言ったことを実現されたんですね

みんなが情報をくれるじゃないですか

こうやって情報を出してたから

でえーと話を聞いたりしててですね

えーできるまでやるとねできるまで

やるっていうのはね感動しましたね

私ね私もねだから実業家

になりたいわけじゃん

だけどさ

ネットショップがバズったりとか

仮想通貨(サポート)
もちょっとバズったけど

食えてないでしょ
食えてないじゃないですか

パートをしながらやってるからね
であのそれでもね

諦めきれないのようん

諦めきれないの

だからやってもいいですよ

スポーツとかもそうじゃん

勉強とかもそうじゃない

ちょっとやってねできない

だから諦めなよって

ったって

やりたいんだからやっていいですよね

私すごいそれがね

ずっとブロックがあったんですね子供の頃

からねうんあのやっぱり勉強ができたんで

ちょっと勉強したらね

で全然勉強できない人ですね

やめればいいのにね

向いてないともっとなんか違うことを

やればいいのにってね

言うんですよ

人はねねで

私その短大編入した時にですね

えーと同じ短大からね編入学するえーと子が

いてですね(編入の予備校いってました)

全然勉強できないのよその子
(どんくさい)だけどね

勉強するのが好きなんですって

言ってキラキラした目でね

頑張ってたんですね

で私はあの小論文でですね

あの私大にね

三年(次)入ってですね

半年でやめちゃったんですけど

その子はですね一年浪人してですね編入

するのにね国立大学入りましたね

だからね気持ちが大事なんですよね

やりたいっていう気持ちがねで

私はねこういうプロモーターの仕事がね

やっぱり大好きなんだよね

ホームページ作るのも好きなんですけれども

知ってほしいんですね

はいでえーコインのねこともね

あの理解しました

なんかいろんな人から聞くとね

どうなのどうなのっていうのは

あったんですけどでね

あのおくりびとの時にもさ

規制が入ったじゃないですか

全部あのブログとユーチューブと

ブログは削除しちゃったんだよね

おくりびとの面白かったやつ

バズってたブログね動画はですね

非表示にして後でね

公開したじゃん

うんでそれはえーと

上場するって言ってたのが

買収に変わったんですよね

海外の会社のでえーと買収したんで

まあいいかなみたいな感じ

だったんですけれども今回はですね

あの海外の方が上場先なんだよね

それは多分皆さん知ってる

と思うんですけれども

で国内の上場するぞ

上場するぞと言ってて

国内のなんか色々そういう上場

に詳しい人に聞くと

そのなんかそのネットでね

色んな情報がねこう出してるとですね

遅くなるとね(上場が)言ってたんですね

でえーと先に

国内行くのかなと思っ言ったらですね

色々法律

とかが変わってですねま

海外が先と

で海外はね上場したことあるじゃないですか

それなのでで

国内で上場するタイミング

っていうのは海外で十分

マーケットメイクができて

売る人がいるのよ

みんな我先に売りたいじゃん

我先にね

私も売りたいですよ

我先にですね

あのーね私も

ノアコイン持ってたんですけど

上場してわって値段が上がって

わって下がりましたよね

それをですね

もうとにかく避けると

でえーともう色々作ってるじゃないですかね

99ファレショップとかね

でそういうところでえーとコインを

回すぞとね

そういう話だったのであ別に私がね

一生懸命我慢して

我慢してっていうかねだってさ

そう殆ど私のチャンネル

登録者数のほとんどがですね

コインのユーザーの人でですね

情報が欲しいんですよ

ま過去の情報ですけどね

私が出したの

でもそのいいこと言ってるじゃない

ですかそう3本目までですね

分けられるっていうことと

その経済圏に入れるとで

経済圏に入りましょう

よっていうことで

私もだからお金がなくてもね

お金がなくてもっていうか

今あるもので入れる経済圏っていったら

このWFCAの経済圏なわけですよ

ねはいでえー

99ファレショップもね

やりたいと思ってるのね

私ねだけどね先にね

ユーザ(お客さん)を集めたいわけよ

だからNFT販売しますって言ったってさ

今そのチャンネル登録者数は

455人ぐらいと

あとメルマガ読者が139人かな

まあそんなもんなんですよ

だからそれをま1000人ぐらいにね

集めたいわけね

それにはですね

四文字を使わせていただくっていうことね

はいでえと女神性の方もですね

ちょっといろいろ苦戦してますけれども

今ねいろんな問題出てきましたけれども

進めていくっていう形になりますので

あの義母さんとね話したのね

その旦那さんのお母さんとね

でえーと何か凄くね

私ね旦那さんのねえーと二回目のね

親戚付き合いがですね

すごい皆さん仲良くてですね

まいろいろ過去にあった

っていう話は聞いたんですけれども

まああのね仲がいいですね

仲がいいっていうかね助けあってるね

だから私もねあの旦那さんのですね

妹さんが困った時にですね

ま直接的ではないんですけれども

あの私も助けてもらったし

助けるよっていうことだったんですね

うんでそれを

ねすごくね評価してくれたのよ

だからちょっと今私困ってるからね

お食事誘ってくれてですね

あのー色々話をしてですね

いいお義母さんなんだよねま

色々ありますけどね

私のお母さん(実母)も

素晴らしいところがあるんですよね

すごい能力優れていて

家事能力高くてですね人にあまり

頼らないで頑張っちゃう人

だったんですけれどもはいでもね

今ねその一人で

頑張ってたら駄目なんですようんそれはね

すごくね成功してる人見ると

色んな人に助けてもらってるんですね

で私もね助けてってね

言えるようになりたいですね

だから皆さんに助けてもらってねそう

そうでね紹介文(概要欄の)をねちょっとね

考えたんですね

何回も書き直してですね

新しく公開するときに紹介文を変えて

えーと私を応援してくださいっていうことで

チャンネル登録ですね

チャンネル登録とえーそれからですね

何だっけまあ本を買ってください

もそうですけどあとメルマガ

登録してくださいもそうだけど

別に全部やらなくてもいいですよ

あとですねコインのドネーション

コインのドネーションね法人用のですね

個人でさあのドネーションされるとですね

何かいろいろ税金のことがありますよね

法人私持ってるのよ

作ったのよ勢いでね

で法人での名義

でのあのーウォレットをね

作ろうと思ったんですけど作れました

はいあのね携帯電話がない

と作れないかなと思ってたんです

けれどもメールアドレスがあったんでね

他のねそれでですね

あの裏技でですね

作りまして

ちょっとこれ言っていいのか

分からないんですけれども

法人用のウォレットですね

受け取りアドレスがね

WFCAとWFCPとLESVと一緒なんですよね

あのビットコインとは違うんですよ

ビットコインとかイーサリアムとかは

違うんですけれども

えっとそのDDEが発行してるコインってね

受け取りアドレスが

一緒なんですねなので

なんでもいいです

WFCAでもWFCPでもLESVでもはい

皆さんたくさん持ってらっしゃる
と思うので是非ですね

あの私はね信じてるのよね

人っていうのはね

信じられないっていう人がいるのよ

良心っていうもの

私もね騙されちゃいました

けれどもでも何だろう信じてるんですよ

ある意味ねある意味あのー

そのなんだ罪を憎んで

人を憎まずっていうかね

良心ってあると思うんですね

はいもうそんなことじゃ

生き残っていけないよ

と思うかもしれないけど

誰かを助ければ自分が困った時に

助けられるっていうこと

はいそれをねなんか実感したね

クリスマスでしたねうん

あのお姑さんがですね

私のことをそのね

娘さんのことを助けた助けたのかな

よくわかんないんですけれども

自分もね母子でね

面倒見てもらったんで面倒見ましょう

みたいな感じになったん

ですねちょっとだけの間ですけれどもね

まあ良かったか悪かったのか

分かんないんですけれどもはい

はいそんなことでですね

ライブね

また続けてなんか久しぶりだからね

あんまり上手じゃないね

喋るのがね

はい私はね伝えたい人なのよ

伝えたい人それがね

ネットショップの時もそうだった

伝えたい人

ポジティブシンキングを伝えたい

から始まって

ま商品も売ったんですけれども

商品を売ることはおまけだったんですよ

商品を売りたかったわけじゃない

おまけなのよ

私はね伝えたいんだよ

こうだってこれ違うんじゃない

これはこうだって

だから私は紙屋会長を応援したいし

できるまでやるをね見届けたいですねはい

そんなことでえー過去動画を

えーちょっとずつですね

チェックしながらね

なんかやばいこと言ってるので

私ねチェックしながら

やっていきたいと思いますね

っていう事で今日は終わります

はいありがとうございますまりこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?