見出し画像

自分をあきらめない4 言語化ZOOMセッションモニター募集


はいあけましておめでとうございます

スピレポ真理子です

久しぶりのねライブをやっております

はい2022年ね

ネットビジネス歴25年なんですねえ

1997年からですねえと

当時売ってたですね

あの竹の笛があったんですけど

それをですねインターネットでね

ホームページ作って販売するっていうね

始めたのがね

あのネットビジネスの始まりなんですけれども

はいでえーと18年やってた

ネットショップを閉めてですね

5年ぐらいですね

あのちょっと色々あがいてみましたけれども

もう5年たつんでね

あの結果出したいなと思ってねま

あの仮想通貨の方はね

なかなかちょっと自分では自力ではえと

もうやれることはやったかなっていう感じなので

サポートは続けておりますけれども

ちょっとね爆発的にね

そっちの方を頼りにしてたんですけれども

あのあと半年ぐらいかかり

そうかなっていうことなので

えーとですねあの

私のですね経験をね

お金に変えようと思ってるんですね

ネットショップやってた時にね

サンプルをね配ったりですね

あの有料で販売したりしたのでえと

それをやろうということで

えっと私の30分のズームセッションをですね

あの3千円で売ってるんですけれども

ちょっと色々そのこれ書いたんですけど

あのユーチューブのユーチューブのね

のチャンネル登録の読者も入れます

あの3000円を無料に一回ね無料にしますので

是非ね申し込みをしていただいて

ま。リサーチなんですけれどもね

その代わりですねお礼として

あなたのね

ホームページやフェイスブックをですね

えっと改良いたします

なんかバナー作ってあげたりとかねえと

そういうことをねしてえ

気に入っていただいた方にですね

あの有料サービスをですね

ご紹介して

っていう形でね

あの気に入っていただいた

方にあの私のサ-ビスをね

利用していただければと思うんですね

はいでねお正月ねちょっとね

あんまり活動してなかったんですけど

えっとパソコンを買ったじゃないですか

去年のねえと

誕生日に買おうと思ってたんだけど

ちょっとスルーしちゃったら壊れちゃって

はいありがとうござい

ますえ太田さん一初めまして

よろしくお願いいたします

宇宙兄弟ね私

宇宙飛行士ってこう髪の毛がね

あの膨らむのでえーとスピリチュアルのね

あの兄貴であるね

中山康直さんにね

まりこさん宇宙飛行士だよ

って言われてるんですね

色んな宇宙にね行ってですね

色んな宇宙人とですね

交流していたっていうことで

この宇宙飛行士

宇宙兄弟をテーマにしたですね

こういう本をね半年前に読んだんですけど

なんかピンとこなかったんですよ

でえとパソコンね

買ったダイナブックのねおまけでですね

無料サブスクのです

ねあのユーネクストっていうね

サブスクの無料の何かポイントが付いて

2000ポイントとかいうのがあったんですね

それを利用してですね

あの映画をね見てたんですけれども

宇宙兄弟のねアニメをね見てたんですね

ずっとね99話まであるのよで

一回

ざっと見たような記憶があるんですけど

また見直してみてですね

これのタイプでですね

私はねあのエディっていうね

宇宙飛行士のタイプだったんですね

なんかあのネットでやってみてね

でそうエディっていうのはねちょっとね

影が薄いんですけれどもねですね

うーん影が薄いんですけど

あのブライアンっていうね

天才宇宙飛行士 悲劇の天才宇宙飛行士ですね

あの(月から)帰ってくる時にですね

パラシュートが開かなくて

あの死んじゃったっていうね

あのエディいるんですけどブライアンの

兄さんねだからあのまムッタがお兄さんなんで

まあお兄さんですね

エディのタイプなんですね

私ねで出現率が五パセントって言ってね

色んなねなんて言うの

経験を積むと

頼りがいがある

みたいなこと書いてあるんですよ

私もね本当に経験つみました

でえとネットショップをやっ

た後にですね

カリスマ先生のウェブ

サポートをやってたんですね

で月ですねえーと

まあ三万円ね

三万円、金額言っちゃいますけれども

いただいてですねパートをやりながらですね

その先生のなんかこう宣伝をね

やってたんですけど

みんなねびっくりしたまりこさん

三万円でそんなに

やってんのって言われたのよね

でまもちろんその売り上げとかね

結果が出ないとあれなんですけれども

でもその金額とかはね分かんなかったんですよ

結局ででも私

その先生のYouTubeチャンネルとかですねえと

アップしてたんですけど

編集してね

チャンネル登録者数は倍以上になり

ましたしえーと確実にですね

あの色んなことをですね

サポートしてメリットがあるから

雇われてたんですね

まあその先生のセミナーを主催したり

とかねそういうこともやってたのでで

そういうことをですね

あの一一人じゃなくて

もう一人に頼るとですね

その先生に裏切られた時に

仕事を一気に失いました

えとそういうカリスマ先生をね探してですね

サポートをするっていう道も

あるんですけれどもこれからですね

えっとカリスマ先生になるぞというね

そういう人をね私はね

応援したいので私も自身もそうですし

これから売り出したいんだけど

あの何て言うの人を募集している

一緒にやりたいっていう人を募集してるんで

私一人でもねあのできた

んですけれどもやっぱ一人ではね

ある程度までしか行かないの

それでそれに気付いてえー

一人でやってたら駄目だっていうことで

こうやってこう色々試行錯誤をしてる訳ですよ

でまコミュニケション能力もあるようで

なかったりとかねでえと応援もね

まだ足りないからえ本がねでき

ないのかなとは思うんですけれどもでもね

もうちょっともう

もう五年たしもこれで駄目なら諦めよう

っていうね最後の試みですね

はいなのでえーと私のですね

30分のZOOMサービスですね

言語化しますあなたのですね

何例えばその今の状況がこうで

よくありますよねでま

そのためにはどうしたらっていうことでま多分

ネットを使って

皆さん何かやりたい

っていう方が多いと思うんですけれども

えっと私の知ってる知識でですね

じゃあこうしたらいいんじゃない

ああしたらいいんじゃないっていうのをですねえ

すぐにできることがあるんですねアカウント

を作ったりとかねで

そういう最初の一歩をですね

ズームでサポトしてですねえ

あのご縁のあった方ですね

メルマガ、公式ラインアカウント、フェイスブック友人ね

あとYouTubeの読者さん

限定でやりたいと思いますので

是非ねお申し込みね

お待ちしておりますはい

っていうことで今日のライブは終わります

あのどんどんどんどん文章ね書いて言語化をね

やっぱりやっていかなきゃいけないなって

メルマガねライターをやってね

本当に文章が書きたくなりました

あのそのクライアントさんのね

こうしてくださいという文章よりも

こう自分の中から湧き上がって

くるえーと自由でねえ

のびのびした文章をねで

ご縁があって

私にあのアスクしてくれた方のね

文章もね書いてみたいと思っておりますので

是非ねえと真理子にですね

仕事をねご依頼いただければと思います

もちろんねカリスマ先生の

サポートでもいいんですけれども

その先生にこう

あの何依存したくはないのよね

だからま色んな方のサポートをして

経験を積みたいとね思っております

はいではまだまだねユーチューブもね

どんどん有益な情報をね

あのまコインの情報をね

皆さん心待ちにしている

と思うんですけれども

豊かさってね無限なんですよね

どうしてもね自分はねえとないと思っちゃう

今ないからだけどあるんですよだからそれをね

私自身もあると思って行動してるんですね

コイン以外のところから

お金来ると思ってるんですよ

でそうすると強いじゃないですか

余裕があるじゃないですか私

もメルマガライター

ちょっとしか収入入ってこなかったんですけれども

やったらねちょっとね

精神的に落ち着いたんですね

あのいくらか入ってくる

その売り上げがサポートのね

サポートがうまくいかなくて

あのま売り上げもそうですし

どうなるか分からない

っていうこともありました。だけど

色んな仕事をすることで

精神的に安定してきたんですね

ですからお客さんの方もですね

色んな人にアプロチしてえと

私と合う方とですね

楽しくね

仕事ができればと思っております

はいそんなことで今日は終わります

まだまだ続きます

ありがとうございますまりこでし


【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?