見出し画像

リストマーケティング実践勉強会再開します。自分をあきらめない15


はいこんばんはスビレポ真理子です

新しいメルマがね

あの登録者が増えましたはいね登録してください

でどうやってね

読者をあつめよかなと思ってですねえと

まこのメルマガをですね

新しくえーとまりこさんのメルマガを発行しなさい

って言われたんですよねあのネット

ショップ時代のですねえ

リストって言って

メルマガのね登録者1000人ぐらいいたんですけど

死に筋リストだったんですね

反応がないのね

送ってもねあの解約もないけど

ものも売れない

リストだったんですけれどもそれをですね

もう全部

一掃しましたね

はいで新しいメルマガを始めて

読者を増やしていこうっていうことなんです

けれどもうんそうそう

私そのね小銭の稼ぎ方をね

知ってるよって言われたのね

でねそれね。結構嬉しかったのよ

私 あそうだなと思って

じゃあその自分がね

小銭を稼ぐ方法は知ってて

自分がやるのは嫌だ

っていうブロックがあるわけよね

じゃあそれをあの人にやってもらって

あの人が小銭を稼げたらいいじゃない

その小銭がね

いくらっていうのがあると思うんですけれどもね

その方(言った人)はもう億とか稼いでるから

小銭にって言ったってね

十万でも小銭かもしれないですよね

はいえそういうことでそれをですね

あの無料で教えるの私

あのね有料にすると

30万とかのコース売ろう

とか言ったじゃないですか

プレッシャーがかかっちゃって駄目なわけよね

そのインターネットショップをやった時もですね

最初、無料のそのノウハウをね

ダウンロードしてそれをやったんですね

それを再現したんですね

でえとま先にお金払わないとこう

真剣にならない(取り戻そうと思わない)

っていうのはあるかもしれないですけれども

えーとその投資するお金もない人もいるわけよ

私もそうだよ

今なんかその有料セッションとかに

投資できない訳ですよで

まず投資できるようなね

ちょっとなんか自分の欲しいものを買うような

小銭がいるじゃないですか

皆さんね生活費以外にね

それをですねえと私がやり方を教えますので

教えるっていうか一緒にやるのうん

やり方教えてもみんなやんないから

もうその場でやりますのでえとモニターを

ね募集して

みんなでやっていこうっていう形でえと

リストマーケティングの勉強会っていうのはね

一年ぐらい前にやってたんですけれども

それをね再開します

はいあの私が教えるのではなくて

その人のホームペジとかを見て

あのこうしたらいいんじゃないって言って

あっそうし

ましょうって言って私が直しちゃうんで

まあ直し方一回見てれば

その人がもっと違う

風に直すこともできるしえと

改善なんですね

日々の改善なので

でなんかやっぱり動きがあると

あの人ってあっなんか動きがあるね

っていう風にね見てくれるんですね

で一回ホームペジ作って誰か

に作ってもらって

きれいなホームページなんですけど

情報が古かったりえっと

そういうのってあんまり見てくれないですね

しょっちゅうしょっちゅうなんかね

あの写真とかだって変えてるとね

人は見てくれますよねはいえ

そんなことでですね

えっと私のですね

この持ってるものをね与え

られた環境でやるしかないのでえ

持ってるものって言ったらその経験ですよ

ネットショップ18年やってたら

毎日毎日ホームペジ更新してたから

見れば分かるんですよ

大体あのこここうしたらいいよ

っていうのはね

言いたくなっちゃうんですけれども言ってもね

すぐ効果が出るもので

もないしあの自分でそのやり出すんですよ

何個かこう修正し出すとあ

こうしたらいいんじゃないかなああ

したらいいんじゃないかなっていうのはね

反応があるとえと続けられるですね

一人だとね何も反応がないとね

続かなくなっちゃう訳だから

私も前回そのリスト

マーケティング反応があんまりなかったんですよね

で自分もなんか教えなきゃっていう

プレッシャがあったしえと

お金のブロックもあるので

もうそういう認めるお金のブロックあるのよ

お金のお金のブロックあるから

お金のことを学んでね

お金のことばっかり言ってるというねま

お金が大好きな

んですけれどもそのごまかすのも

うまいって言われたのよも

ごまかすのもうまいのよ

私だけどえと

やれることって限られてるのよ

えーと動ける方に動くっていうのはね

私の最初のね先生

から習ったことなんですけれども赤ちゃんもそうですね

動ける方に動くはい

そんな形でですね

えーとちょっとね月のあカフェ(ZOOMカフェ)ね

五年目に入りますね

今度ねえーとだから

その前がいいかなと思ったんですけどね

ちょっとねその一に巻き込みたい人がですね

忙しそうなのでえとその

ちょっと時間の方を調整してますので

参加ご希望の方はですね

希望日とかはねお知らせいただければと思います

夜になると思いますね多分ね

夜になると思いますけれどもはいえ

そんなことでよろしくお願いいたします

はいメルマガね登録お待ちしております

あの毎日書いております毎日ね

私の情報を発信してますね

ブログの方もね書いてますけれどもね

人をねたくさんあつめてですね

えーとそうそうテーマソングができました

私あのね青い嵐っていうねえ

マヤ歴の紋章なんですけれどもあ

嵐のねArashiね

あの歌をねなんか聞いたことあるんだけど

歌詞までよく分かんなかったのよね

サビの部分は知ってましたけどね

巻き起こせ嵐、嵐ですね。

そういう感じなんで

あの歌がちょっとテーマソングになりましたので

ちょっと朝聞いてた

んですけれどもえそんなことでやっております

一緒にやればできるよっていうことですね

あのもう無理やりやらせますので

私ねやっちゃうのでえっと

なんか一人でやっててね

ちょっともう無理っていう方はですね

あの是非無料ですので、結果出たらね

もちろんバックしてくださればいい

んですけれどもあの結果出ますので一緒にね

私を利用してですね

やっていただければと思います

私もねあの色々教えてもらったりとかね

経験を積むやはり実績を積むことがね

大事なのでそうするとね

お金のブロックもね外れてくると思います

これを売っていいんだっていうねはい

そんなことで今日は終わります

ありがとうございます

ユーチューブのね

チャンネル登録もよろしくお願いいたします

またね報告したいと思います


*******************************************************

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

水色 出産祝い カード 横

(1)から読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?