有料マガジン「note・文章を書く、たまにサイト運営」完結のお知らせ

有料マガジン「note・文章を書く、たまにサイト運営」をご購入いただきました皆様、長らくのご愛読、ありがとうございました。

最後のお礼記事3つを投稿し終えました。

お礼記事がお礼になってるかどうか、微妙に不安ですが、お役に立つ方がおられたら幸いです。

これにて、有料マガジン「note・文章を書く、たまにサイト運営」は、完結となります。

noteを始めたばかりのわたくしの有料マガジン3か月の試行錯誤におつきあいいただき、誠にありがとうございました。

これくらい突っ込まないと物足りないかなと思い、現在は57記事(内、無料記事4記事)となっておりますが、次回の有料マガジンは、もう少し、ボリュームをおさえて、値段を下げた方がいいのかな、とも思っています。

今後は、次の二つの有料マガジンに移行しますので、お好みのものがあれば、またご購読いただければ、幸いです。

note第二章:メディアミックスクリエイターへの道

・・・音楽やnoteを含むweb関係のあれこれについて書く予定です。

われ思う、だから書いてみた

https://note.com/takaranya/m/m7266932cbc5f



・・・主に小説系に関することについて、あれこれ書く予定です。

それでは、本当にご購読ありがとうございました。

わたしのテキストを読んでくださったあなたに深い感謝を!


ここから先は

0字

2020/10/31現在、かなりの部分を無料で公開しています。購入の際はご確認ください。 サポート代わりにご購入いただけると嬉しいです(≧…

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。