MissionAbort!恐ろしいものを捕獲してしまった【瀬戸内レモン@岡山】どレモン

画像1 任務完遂できませんでした。恐ろしいものを捕獲してしまいました。扇雀飴の「どレモン」。
画像2 瀬戸内レモン果汁を使用し、このような形状になっているらしい。
画像3 見るからにすっぱそうなパッケージ。
画像4 見た目シンプルですが、このあと、わたしを悲劇が襲います。
画像5 「当商品は非常に酸味が強くなっておりますので、ご注意ください。」と書いてあります。大げさだなーと思いながら、口に放り込んで……。ひーっ!!!となって、出しました……。すっぱすぎやねん!!!!! わずか数秒で撤退しました。誰か、我こそはと思う団員は、最後まで食べきれるかチャレンジしてください。団長、作戦完遂ならず……ぱたり。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。