髪質を変えるには

髪質”

これはいいに越したことはないすよね。

でもどうやってよくしていくのかと聞かれれば、

わからん・・・
そう思ってしまうかたは少なくないのではないでしょうか?

あなたは髪質をよくするために何かしていますか?

1 美容室のトリートメント頼みの髪質改善はやめましょう
2髪を乾かすということ
3タオルで水分を拭き取る
4髪の毛は根元を乾かす→毛先を乾かすの順番
5毛先に向かって風を当てる

これもちろん全員がやめなくてもいいんですよ?
ただ、以下の人は効果がないです。

髪は基本的に乾かさない
家で使っているシャンプー&トリートメントは市販の安いやつ
今回は特に注目したいこの2パターン。

髪質をよくしていくためにはなんだかんだ言っても自宅でのケアが一番大切!!これに関しては揺るがないと思います。

髪を綺麗に保つだけで-8歳

本当に良い事しかありません、

綺麗はもともとでは無く

作っていくものです(^^)

#美容
#美容室
#美容師日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?