見出し画像

コロナ禍の美容室

コロナになって約2年??ぐらいですかね

本当に皆様大変な思いをされてることだと思います😢

当然美容室も、なかなか厳しい状況ではありますが

なんとかやってます😌

なかなか更新出来なかったのには理由がありまして

待ってても何も生まれない。待ってても結果は変わらない。

待つ事は退化だと思い、銀行からの追加融資を行ってまいりまして!!笑

新しく店をオープンさせる事にしました👏

こんな時だからこそ攻めるしかない

そー思いたって、ようやくこじつけれました。

これから物件の契約、内装の打ち合わせ、

仕入業者の確保などなど、する事は沢山ありますが

noteに近況報告をこれからやっていこうと思います。

美容室の近況報告も、もちろん。

良かったらフォローよろしくお願いします。😊

#美容師日記
#美容師
#徳島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?