見出し画像

タピオカ イラスト 素材 木下優樹菜写真集『CORRECT』

私は小山田圭吾も木下優樹菜も好きではありません。
いじめの加害者であることを自慢気に話してるのがどうかと思います。

木下優樹菜の写真集より私のタピオカのイラストをみてください
グルメ記事や木下優樹菜関連の記事にお使いください

木下優樹菜の写真集の口コミを見ましたが、ひどい評価ですね。
ヌードを謳ってるのにセミだったり大批判くらってますね。
クチコミには「もうこの本売った」や「鍋敷きにした」とか。
タピオカ事件も許せません。

人気イラストのタピオカドリンク達です。

タピオカの背景壁紙をつくってみました。

私のその他イラスト素材はこちら。

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。