見出し画像

強者を排除し、弱い立場だけに相手をする人

今まで関わってきた人にいたんですよねこういう人。

異性が目的の人でどの方も共通している人が、


強い立場を排除し、自分より弱い相手を狙っている


ということ。リアルの友達の事を話したら不機嫌そうな態度を取られたり、

「二人で会いたい」と一方的にせがまれたり、

もうこういう捉え方をする人が受け付けない。


私ね、いい方法考えたんだよ。本人の身元がわからなければ警察の生活安全課に力になってもらうとか。

警察の方が私より強い立場なので個人情報がはっきりわかってなくても

文章などで介入してもらいたい。近い将来こういう対応ができるようなりたいけど。


今の時点で出会い厨に絡まれた時、脅迫や家までに行くという事がなければ警察は動かないというのが現状。

個人情報がわかっていないと調査できないという場合があったりする。

ストーカー規制法もそうだけど安心してインターネットが使えるように法的措置を強化してもらいたい。

警視庁さん、この手の対応お願いします。

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。