見出し画像

子供向けイラスト投稿サイトまとめ

子供向けのイラスト投稿サイトのまとめです。
知ってる限りのものを纏めました。
参考になれば幸いです。

今のご時世、アフィリエイトブログばかりで楽しいサイトが見当たりません。
子供のネットの娯楽はYouTubeだと聞きますが、
そのほかはTikTok、LINEのオープンチャットを利用してるイメージがあります。
私が探した限りのサイトを紹介します!

ワンダースクール

バンダイさんがやってるファミリー向け投稿サイトです。
子供達がよく投稿されていますが、
投稿可能なキャラは、バンダイさんが権利を持つキャラに限られてるそうですね、、、

サン宝石

ほっぺちゃんでおなじみのブランドサイトです。
サイト内にイラスト投稿コーナーがありました。
東方のイラストを見かけたから版権ものはOKなのかな?

このサイト以外にも
子供が安心して使えるおすすめの投稿サイトが有ればお願いします!
ワンダースクールさんみたいな楽しいサイトを知ってる方がいたらコメ欄にこのサイトおすすめですよ〜と書いてください。

私のサイトはこちらから

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。