見出し画像

5月 疲労困憊なのか?

おはようございます。
しばらく、noteを放置。
私は、何を発信したいのか…。しばらく探求しながらの思考整理。
なぜ、国際介護士をはじめたの?
なぜ、介護の仕事が好きなのか?
なぜ、私は今ここにいるのか?
そんなこんなを日々考えながら、苦手なtodoを
整理していき
5月後半、まあまあなスケジュールを組み立ててしまったw

明日からリフレッシュの淡路島‼️ッて気を抜きまして案の定。
扁桃腺を腫らしました(涙)熱は出ないけど
エグいくらい腫れまくりながら、痛み止め飲んで淡路のご馳走様頂き気持ちはリフレッシュ。

扁桃腺って、私の疲労バロメーターなんです。
だから、身体からのサイン来たー‼️って思いながら
昨夜はぐっすり寝ました。

今日から6月
2泊で石川県セラピストボランティアへ行ってきます
7.8.月は一旦ボランティアお休みしますが
次への支援に向けて整理していきます。
また、国際介護士のなぜ?を振り返る時間を頂き
来週に投稿します。
良ければ読んでください。

#国際介護士
#bj naniwa2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?