見出し画像

宣誓‼️


改めまして、国際介護士として活動しています。
上地 智枝です。
私は、介護の現場で多くの経験を積んで、介護を変える人、【変人】になりたいと思いつくったのが、国際介護士という働き方です!
 そんな私が今、新たな挑戦としてBeauty Japan naniwaから日本大会に挑戦できることに!
そして、この挑戦には、私にとって特別な意味があります。
 私にとって「挑戦」とは、自分の限界を超える、自分の可能性を止めないことプラスそれを魅せること。
介護という職業に出会い、常に新しい技術や知識を学び、経験を経て、『人生欲張って生きる』ことが人生の理念になりました。
 Beauty Japanへの挑戦も、その一環です。自分を信じ使命を貫く。介護の仕事に誇りを持てるようになった、日本の介護は世界トップレベル、日本の介護の真髄を伝えることで、まだまだネガティブなイメージが着きまとう介護を変えたい!
介護の変人でありたい!
 また、講師業として携わっている社会人スクールの生徒の皆さまに『行動すれば結果を掴める』ことを魅せたい!そのために、この日本大会に挑戦します。
 大会に向けて
①自分と闘う💪探求、国際介護士は何者か、歩んだ人生で得たことや学びを欠かさずに目を向ける。
②自分を魅せる✨体力作りやスキンケアも‼️
その一つ一つが私にとって大切な準備であり、成長の機会です。また、家族や友人、仲間からの応援やサポートも、大きな力になっていることに感謝しかありません🥲
 この挑戦の過程では、何度も困難に直面しました。思考の限界を感じたり、周りと比べ思うように行動が出来なかったりすることも💦しかし、その度に立ち上がり、前を向いて進んでこれたのは、国際介護士としての使命があるからです☺️
 Beauty Japanの日本大会を通じて、私が得たいものは多くあります。しかし、最も重要なのは、自分自身の成長と国際介護士を1人でも多くの方に知ってもらうこと。
大会後には、どんな私になっているのか?
そして、次なる目標に向かって、また一歩一歩進んでいくと思います。
 この挑戦を支えてくれる全ての人に感謝します。そして、挑戦の意義を再確認し、Beauty Japanの日本大会に向けて全力で取り組んでいきます。
自分を信じて、一歩一歩進んでいく!
どうか、ランウェイだけで終わらしたくない!スピーチをさせてください!
応援よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007212915584
Facebookのフォローをお願いします🤲


#挑戦には意味がある
#国際介護士
#人生欲張って生きる
#介護福祉士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?