見出し画像

歴代ランチ会を纏めてみました🍽️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱最近、パソコン作業の腕をメキメキと
 上達されている利用者さん💕
 アーティストティックな方にはある程度の情報を
 お伝えし、ご自身の好きなアレンジを考えて
 いただけるように工夫し、ご本人の個性を
 活かした作品が作れるように心掛けています😃

🌱今回はtakarabaが開所して半年。
 沢山のランチ会を行ってきたので、今までの
 ランチ会を纏めて貰いました✌️

🌱沢山あり過ぎて、3枚には載せきれなかった
 メニューもありますが、楽しそうな雰囲気を
 感じていただければ幸いです🥰🫠

開所初旬は、利用者さんも少なかったので
みんなで一緒に楽しめる
ホットプレートを使った料理が
多かったです🍕🧇
中旬は丼もの等、簡単に誰でも
作れる料理を覚えたいという
利用者さんのリクエストに
応えたメニューが中心となりました🙆‍♀️😋
最近は参加して下さる利用者さんが
増えたので、一度に纏めて調理が
出来て、インパクトもあるメニューが
人気です😉🤩

 🔶takarabaが開所して、まだ一年も
  経っていないのですが、改めて
  ランチ会を振り返るだけでも
  どの会にもエピソードがあり✨
  感慨深いものを感じました💚💛🧡

 🔶これからも、色んな料理を皆さんと
  一緒に食べながら思い出を作って
  いけたら素敵だなと思います🤭

 🔶食卓を囲み美味しい物を一緒に
  食べること。それだけで自然と
  笑顔が増えていて、楽しい時間が
  生まれていきます😇takarabaの
  ランチ会が恒例行事として定着して
  いけるように邁進していきます💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?