見出し画像

お誕生日会とティーTimeでリラックス☕️

🔶9月生まれの職員のお祝い🥂を兼ねて
 みんなで珈琲、紅茶に、お茶菓子をいただき
 ほっこり🙂リラックス出来る時間を過ごし
 ました☕️

🔶takarabaも、新しい利用者さんや職員が徐々に
 増え始めてきたので、慣れない場所に緊張して
 通って来られる方々のために、少しでも和やかな
 気持ちになっていただきたくて、お茶とお菓子で
 リラックスして、ちょっと世間話をして、笑って
 😃😊😃楽しい時間を過ごしながら、takarabaの
 雰囲気に慣れていっていただきたいな🙆‍♀️
 と思っています☕️

玄関🚪を入ってすぐ右側にある
takarabaのカウンター🥂
コーヒーと紅茶の準備もみんなで
一緒に行います🫖
数種類の飲み物から、各自好きな物を
選んで、先ずは香りを楽しみます🥰
桃の香りのお茶など、初めて見る飲み物もあって
興味深々🍵香りの話題だけでも
笑顔が沢山見られました😄
みんな揃ってカンパーイ🎊
この写真は利用者さんが撮って下さいました😆
楽しい雑談会の始まりです🎉
お仕事中には、中々話せない事も
ティーTime中なら、みんな一緒なので
気楽に話せるようです🎵🎵
takarabaの定番イベントになりつつある
ティーTime🫖
お仕事の時間は、頑張って集中し、
仕事以外の時間に、リラックスして楽しむ。
ONとOFFの区別をしっかりつける事も
大切なこと🍀
これからもtakarabaが
皆さまにとって居心地の良い場所に
なるように、色んな企画をしていきたいと
思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?