見出し画像

takarabaの素敵なクリスマスNo.2✨✨

🌱皆さんいつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱前回のクリスマスパーティーの様子の続きの
 ご紹介です😃

takaraba初めての試みになる
◯✖️クイズ大会のスタートです🎉
所長からクイズのルールの
説明があり、ワクワク☺️
takaraba自慢のプロジェクターを
使って大きな画面に問題が
映し出されて・・・
『本格的👏』
さあ、問題が始まります❣️
みんな真剣に考えて
手持ちの◯と✖️の札を挙げます🙆‍♀️🙅‍♀️
クイズに正解した人は、1ポイントGET✌️
雑学が得意な利用者さんが
アドバイスを下さったり
誰も知らなくて答えが分かれて
正解者はガッツポーズ🥰
とっても盛り上がりました✨✨
この日の為に利用者さんと一緒に
作った手作りポイント🪅
正解される度にクリスマスの沢山のイラストが
増えていって👏👏
思っていた以上にクイズが
盛り上がったので当初の予定より
問題を増やしたのでボードに
貼りきれないくらいに
華やかになりました💮
正解の数の多かった人から
プレゼント🎁を選びました😆
今回は中身が見えなくて何が入っているかは
開けてからのお楽しみ😘
みんなドキドキ💓しながら
順番に1人ずつプレゼントを
開けていきました🧑‍🎄
当たったプレゼントを開けてみると🫣
『やった〜❣️欲しかったやつ』
『嬉しい‼️凄く助かります🫠』
など、思い思いの感想が飛び交いました🤗
豪華な景品にみんな満足の笑顔😀
職員も参加させて貰い
プレゼントもいただきました🎁
所長は一番最後に残った景品でしたが
残り福💚❤️
素敵な景品が入っていました😇
そして一番の大当たり🎯を引いたのは
職員でした(笑)
軽い箱だと思ったら
ギフトカードでした💳💝
大当たりおめでとう🎊
いつも頑張って働いてくれている職員さんにも
素敵なサンタさん🧑‍🎄がきてくれました😍
そして後日談🍀
満面の笑みでGETしたギフトカードで
takaraba恒例のティーパーティーの時に
みんなが飲めるコーヒーと紅茶を
買ってきてくれました☕️
優しい気遣いと思いやり💕💖
『ありがとうございます😭』
最後にプレゼント🎁を持って
大きなツリー🎄の前で
集合写真を撮りました📷
今回、残念ながら都合がつかず
参加出来なかった利用者さんにも
プレゼントはちゃんとありますよ🎁
皆さんのおかげで、素敵なクリスマス会に
なりました🎊
来年のクリスマス会もみんなで
賑やかに出来ると良いですね🎶

🔶takarabaで働いて下さっている職員
 さんは、みんな温かい人ばかり💗
🔶利用者さん達だけでなく、職員に
 とっても働きやすくて、楽しいなと
 思える職場になるように💫🌟 
これからも精進していきたいです✨✨

利用者さんの増加に伴い
職員も募集中です❣️
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?