見出し画像

一人でゆっくり作業が出来るスペースで頑張っている利用者さんたち🥰

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回は、特定の作業紹介ではなく、作業スペース
 のご紹介です😊

🌱takarabaには色んな利用者さんが通って
 下さっています❣️
 一人の方が安心して作業が出来る方には、
 個室もしくは、作業部屋の端の方でゆっくり
 落ち着いて自分のペースでお仕事をして
 いただいています🥰

ゆったりスペースだから場所も広く使えて
沢山の作業を進めて下さっています👏
大量の段ボール📦に囲まれて(笑)
お仕事してる!!って実感が湧くみたいです⭐️
全部完成した達成感で満面の笑みを
見せて下さったので記念撮影させて
いただきました🥰
作業部屋の隅っこも意外と落ち着くようです🫠
窓際に向かって景色を眺めながらの
作業も気分転換になりそうです☀️
職員と一緒にゆっくり話しながらお仕事を
するのも安心出来るようです😌
作業部屋の端っこも人気の場所です✨✨
流れ作業も、途中過程までなら
一人でも出来るように工夫することが
出来ました✌️
色んな利用者さん達が色んな作業に
取り組まれています💪

🔶takarabaに通って下さる方の
 人数も増えてきましたが、
 一人一人が落ち着ける環境は
 これからも
 確保したいなと思っています😄

🔶集中したい方、周囲が気になる方
 雑談しながら楽しく作業したい方
 自分のペースで作業をしたい方・・・
  それぞれのニーズに対応させて
 いただきます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?