見出し画像

takarabaの利用者さん専用のページが出来ました🎊


🌱takarabaの開所以来、出来るだけ多くの情報
 を皆さんに届けたいと思い、日々の様子を
 綴ってきました😊

🌱そのnoteを毎回欠かさずに読んで下さっていた
 利用者さん達から『自分達も書いてみたい』
 とお言葉をいただきました✨✨

🌱以前から《takarabaに通ったらやってみたい事》
  アンケートにも『ホームページに自分たちの言葉 
 を書いてみたい』という意見も書いて下さって
 心待ちにされていた事もあり💓

🌱まだ、お試し段階ですが、実現する事が出来ま
 した🎊 


自分の気持ち、思いを言葉で表現する
って難しい💦でも挑戦するのは
素晴らしいこと✨✨
全力で応援したい📣です😊
そして、私たち職員にとっても、
利用者さんの声を聞かせて貰えるのは
凄く学びになり、嬉しいです♪


パソコン💻を打つのは苦手かな😅
という利用者さんも、気持ちは伝えたい‼️
と、休み時間にメモ帳にご自身の言葉で
一生懸命に文章を考えて下さっていました🗒️
真剣な表情の後ろ姿に感動🥹


🔶ではでは、待望の利用者さんが作成して
 下さったnoteをご紹介です🎵🎶

🔶takarabaのホームページからも、アクセス
 出来るように現在調整中です💻

🔶これから、利用者さんが素直な声を沢山
 投稿して下さると良いな😄😄

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
利用者さんのブログです😊

いつか販売できることを夢みて…|takaraba皆の声 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?