見出し画像

いつか販売できることを夢みて…

こんにちは、マスクルです❁
私のHNの由来は某ゲームのキャラクターで、
最推しからくるものです(笑)
 
「うおおおおおお!
唸れ!拙僧の
   筋肉うぅぅ!!!」
 
で、筋肉=マスクルになりました♪
キンニク( * ´ 艸`)サイコウ
 
そんな私の今日の記事は
❀和のミニ着物キーホルダー❀
 
今回は微妙な仕上がりになりましたが…
(*ノωノ)

和のミニ着物キーホルダー 前


和のミニ着物キーホルダー 後ろ

どうですか?
チラッ(*ノ・ωノ)
帯は【玉手箱】にしてみました❁
帯は色々な締め方があって可愛いですよね。
(* ´ з `)
 
そしてトップ画像は背景に緑を添えて、
京都を歩く人のイメージに撮りました❀
…サビ管と職員さんの2人がかりで(笑)



私のスマホ、古いせいか綺麗に
撮れなくて…( ; _ ; )
 
また今度 作る時は、もっと上手く
作れるように頑張ります!
(・ω・)ノ
 
 
以上、マスクルでした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?