見出し画像

太っ腹すぎるジャルジャルさん。

そろそろジャルジャルさんの単独ライブが始まるらしい。
自分がお笑いを好きになったきっかけでもある芸人さんだ。

毎日ユーチューブの動画更新だけでも凄いのに、たまにとても太っ腹なこともして下さる。

こちらだ。↓

3日間限定ということだが、過去の単独ライブを無料で観れるらしい。
こんなに有り難いことはない。

ちなみに見出し画像は、4年前の、"ネタ108本8時間超えライブ" の時のもの。
この時は生のチケットが取れずに隣のホールでパブリックビューイング(?)を観たのだ。

その時の映像は、既に限定ではなく普通に公開されている。

副音声あり。↓

副音声なし。↓

こんなことをしたら観に行った人に失礼では…と思う人も居るかもしれないが、自分はそうは思わない。
こういう太っ腹なところがむしろ嬉しい。

演者側としては観に来る人が減ってしまう可能性もあるわけだが、自分はますます観に行きたくなってしまった。
(しかし日程的に厳しいため、今回はおあずけ。多分💦)


上の動画はあまりに長すぎるため、おすすめのコント動画を貼り付けておこう。

…と言っても選べないほど多いため、何となくジャンル別に。

普通のコント。↓

即興コント。↓

泣きたくなった時に。↓

ウルフルズさんのライブにVTR出演。↓


最後の動画は本当にまさかの展開。
最初は普通のコントとして始まった。↓

こちらがどんどん発展していって、他の芸人さんたちも巻き込んで、ご本人たちとも共演するまでになった。

そして、ついには…

本当にまさかの展開だ。

最近は動画もあまり見れていなかったけれども、久しぶりにワクワクできたかもしれない。

ジャルジャルさんの単独ライブはもちろん、ウルトラズの今後の活躍にも期待したい。


動画の引用元さま。↓


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?