見出し画像

夕食に(私的)ネギトロ丼を食べました。

見たくださってありがとうございます。

今日は木曜日、妻の通所休みなのでフルタイム介護でした。

夕食に(私的)ネギトロ丼を食べました。
ヨークベニマルで買ったマグロのすり身(370円)を使いました。

小ねぎのストックが無かったので刻みネギにしました。
とても美味しかったです。ごはんがすすみました。
妻も美味しいと言って食べてました。

写真には写ってませんが、カツオのたたき(380円)もつけました。
これまた美味しかったです。

昨日ゆでたとうもろこしが売っていたので食べたくなり買いました。

二人で半分こです。

夏の味がしました。
なんか、実家(秋田県横手市雄物川町)で両親が健在だった頃を思い出してしまいました。
少し切なくなりました。

妻は明日は通所です。
私は13:00に、安田クリニックで仙骨硬膜外ブロック注射してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?