見出し画像

妻の東北大学病院 婦人科へ通院付添しました。

見てくださってありがとうござます。

今日は妻の東北大学病院 婦人科通院付添してきました。
なんか、朝から幻聴・妄想あって落ち着かなかったです。
10:10に診察室に呼ばれ、検察で検査、その後また呼ばれ診察結果を聞きました。
検査台への移乗と戻りの移乗では自分が抱え補助しました。
腰きつかったです。
キレイであるとのことで一安心。
次回は、11月28日(木) 10:00からです。
リング交換があります。子宮脱防止のリングです。

イオン薬局では、買物とかせず薬もらったら即帰宅の途につきました。

途中、ケンタッキー・フライドチキンを買ってかえりました。
美味しかったです。

起床後すぐに、洗濯物干しと風呂掃除。
その後の行動なので疲れるーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?