見出し画像

Part125:【公式が衣装の作り方を公開!】T.M.Revolution「HOT LIMIT」

今は皆さんごきげんよう!清水です(≧▽≦)

もうすぐ、と言ってもあと2か月ほどありますが、忘年会シーズンになりますね!
今は飲み会自体あまり好まれていない風潮もありますが、1年の終わりに楽しむのも一興ですね✨

仲の良い人とやる忘年会は最高ですね
(引用元:日本気象協会

ところで、忘年会と言うとたまに実施されるのが「一発芸」
特に、新入社員やお笑い好きの人が任されることが多いのではないでしょうか?
この記事を読んでいる人の中にも、過去に一発芸をやってウケた方もいれば、大きな傷(?)を負った方もいらっしゃるかもしれません

皆さんは、自分の持ちネタを持っていますか?
持ちネタを持っている方が、いざという時に便利ですよね!

僕がことあるごとにやっていたのが、「T.M.RevolutionのHOT LIMITを踊る」というものです!
見た目のインパクト・盛り上がる曲・昔の曲ながら今の若者も知っているという3つの要素があり、盛り上がること間違いなしの1ネタです✨

今まで部活の新歓や大きな大会のレセプション、忘年会などあらゆる場所でやらせて頂きました
西川貴教さんには感謝しかありません!

引用元:YouTube

ちなみにこの曲、公式で衣装の作り方をレクチャーしているのをご存知ですか?
T.M.Revolutionの公式YouTubeチャンネルで、「ガムテープの巻き方講座」という動画が配信されており、誰でも簡単にHOT LIMITを再現することができます!
僕も昨年の忘年会では、参考にさせて頂きました笑

この動画の通りに巻いてみたのですが、ちゃんと衣装(?)としてしっかりしており、人前に出てパフォーマンスをしても問題がありませんでした!
さすが、公式の出している動画は信ぴょう性が違いますね笑

T.M.Revolutionはこの他にも、公式チャンネルでふざけた動画をたくさん配信していまして、
・TMRごっこ
・HOT LIMITをみんなで踊ってみた
・CM(再現CG)

など、ちょっと見たらクスッとしてしまうものが多く、あまりT.M.Revolutionを知らない人でも楽しめるものになっています!
ブランディングがしっかりしていますね✨

今回は衣装の観点からT.M.Revolutionを紹介させて頂きましたが、T.M.Revolutionは歌唱力の高さや声量など、パフォーマンスだけでなく音楽的な観点でも高い評価を受けているアーティストになります!
またどこかのタイミングで、T.M.Revolutionの魅力についても投稿できたらと思います✨

ではまた次回の記事で!

☆Hasta luego!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?