見出し画像

【137回】コツコツと

こんばんは。
現在、ハンドメイドマルシェ札幌と言う人生初イベント出店に向けて準備しています※これの投稿中は泊まり勤務ですが、帰宅したらまた準備。

それに向け、自分なりにささやかですが取り組んでいます。
例えばハンドメイドマルシェの告知

SNS用に制作しました。
これも
動画のスタンスには少し拘っています。
ハンドメイドマルシェの公式ホームページ上私の紹介ページも含め。

再生数はポイントではなく、とにかく自分の好きなデザイン、好きな曲調などにしました。

再生数や高評価に縛られること無く、自分の個性を追求する。
何かをクリエイトするには、たぶんこう言う要素が大切で、そこに集中することなのかなと、最近気づき始めました。

そして

都度必要そうな事を、なるべくやっていき。
最終的には、慣れてくれば、イベントまで少しは良い
事前準備が出来るんじゃないかと思います。

自分が満足出来るものを、いつか出せても。

通用しないかもしれないけど
自分が満足出来る状態までいかないことには
その先の価値も見えてこない気がします。

そんな事を思いながら

不慣れながら取り組んでいます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?