見出し画像

noteなら読める端末もある


どうもこんにちは
久しぶりの投稿になります。

日々のイラスト描きやギターの練習で
noteをアップする時間が、撲殺されておりました。

実は
大きい声ではあまり言えないんですけど

noteじゃないと読めない端末があるんで
noteを更新再開しました。

手前味噌だけど

やっぱり、自分の描いたイラスト

好きなんです。

ふとした瞬間に

見直したいんです。

今回アップするのは

エイリアンズ と言うイラストです。

元ネタは、まんま、キリンジさんの名曲すぎる名曲の曲名。

僕がライブする時、好きで演奏することが多いんですけど

この曲の雰囲気も大好きなんです。

実は

エイリアンズのイラストは

今回で3回目になります

2018年、2019年と描いて

今回2022年です。

2018年の雰囲気も、凄い気に入っていますし

でも

原曲はカップルの話なので

2019年ではカップルにしました。

やっカップルが良いと思いますが

よりデフォルメして

バランス調整して描きなおしたくて

2022年、今回はiPadで描きました。


かなり自分では気に入っていまして

SUZURIと言うサイトで販売を始めてしまいました

まだ売れていないのが寂しい限りなんですけど

このイラストは気に入っているので

色んなパターンを増やしてみたいなって思っています。

ではでは…

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?