見出し画像

遠い世界の人々の安穏(あんのん)を願い祈る


ウクライナの状況はとても心配である。

日本から遠い国ではあるのだけど、とても気になってしまう。

なぜか遠い国のことに思えない。

実はLuminarという写真現像アプリのSkylumはウクライナの会社なのだ。

そんなこともあり、写真を撮る僕にとっては身近な感じであった。

そして、僕が好きなカラーが【青】と【黄色】なのだ。

何だか僕自身も傷つけられている感じがする。

ただただ、僕にはウクライナの人々の安穏を願い祈るしかないのだけど。

スラーヴァ・ウクライニ!!(Слава Україні!)

ウクライナに栄光あれ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?