見出し画像

さよなら

あなたとはもう付き合えない。

あなたの愛が暴走したら辛くて痛いのよ。

長く付き合って来たけどあなたはそれほど好きじゃなかった。

だから私はあなたと決別をする。

さようなら、私は新しい私になる。

………さよなら。

さよならピョッコリーナ。


と、言うわけで今週の金曜日にピョッコリーナ(イボ的なぢ)と決別するべく、手術予定を入れました。痛みはまだそこそこな感じ。薬のおかげで少し小さくなってワンチャン投薬治療でもいけますよってお医者さんに言われましたが、またこの痛みが再発するならしばらくお別れしたいと思い、意を決して。

「いっそのこと切ってしまいたいのですが」
と申し入れた所。

「じゃあ、切っちゃいますか?」
とあっさり承諾してもらい、日にちを決めて、入院前検査(血圧、血液検査、レントゲン、心電図検査)をして入院と費用の説明をざっくりと受けてうちに帰り仕事場に話をしてちょっとだけ休みをもらうことにしたら今まで塞ぎ込んでいた気持ちがスッと晴れやかになりました。

しかし、おしりなのに、胸のレントゲンいるかな?と思ったのですがwwまあ、それはさておき。

やっぱりくよくよ悩むより決めて前に進んだ方が潔くて晴れやかになりますね。

長いことお付き合いをしていたピョッコリーナとさよならするのはちょっと寂しい気もするけど、再発もあるようですが、このままよりこれから先の未来のためにピョッコリーナとさよならをすることに決めました。

入院は1泊2日。局所麻酔で体への負担が少ないと言うことなのでお医者さんを信じて手術に臨もうと思います。

それまでは穏やかに過ごせるようにまたしばし投薬でピョッコリーナを鎮めておこうと思います。

7月から娘っこの高校見学やら部活動体験やら、バスケの試合も多々あり、同行しないといけないので母ちゃん塞ぎ込んでいる場合ではないのです。私のメンタルは家族と推しに支えられてます←

心身共に元気にならないとですね。

と心が晴れやかになったところでこの暑さ到来。梅雨はいずこへいってしまったのでしょうか?もう梅雨明けなんですか?暑さと共に私のメンタルも帰って来ました。

今年は厳しい夏になりそうですがなんとか乗り切って行きたいと思います。

暑さや熱中症、ネガティブな心に負けない心構えが必要なようです。鍛錬していきます。 

一昨日はLIVEに行き、昨日は家族でアウトレットに行き先にご褒美を購入。

coachの時計をポケットマネーで購入。

私の探してた可愛い時計があったのでついつい買ってしまいテンションが上がる。

これで手術も辛い暑さも乗り切っていくぞ!!と決意する夏の始まりなのでありました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?