10年経ったらなんになる?

なんかこの間、テレビで10年後はどうなってるかみたいな特集をやっていておもむろにみていたのだが、娘っこがふとつぶやいた。

「10年後かぁー。私10年経ったら何歳?」
「25でしょ」
「えー25歳?もうババアやん」

ば、ば、ババアだと?BBAだと?ちょっと待て、それは聞き捨てならぬ。あなたがBBAだとお母さんは一体全体なにになるのさ??ってこの間0.5秒くらい。

「ちょっ、じゃあお母さんは何になるん?」

娘っ子もちょっと沈黙して答えた。

「ん〜神かな?」

およ?神様だと?

「へー神様じゃおじいさんじゃん」

「あせあせ〜じゃあ女神様だね」

慌てて訂正する娘っこ。そして続ける。

「ね、天に近いという事で」

「なっ!!それはつまり召されるということか?」

「そういうことかなー」

こりゃあ〜〜!!(怒)

「あははははは〜天に近くなって召されちゃうの〜やばいやばい」

怒りのその次には娘っこと爆笑していた(笑)

「召される〜ひぃー(笑)」
「召される〜受けるぅ〜(笑)」

朝からしょうもない事を言い合う親子だなと思った…。

本当10年後のことなんてわからないがせめて娘っこの結婚式にでるまでは女神様になるわけにいかないのでww健康には気をつける所存。

週末には色々アウトプットできるかななんて思って下書きにタイトルばかり溜まってゆく。ゆっくり書けるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?