見出し画像

書こうと思っていたことを忘れるww

書いては消して、書いては熟成させてタイトルだけが溜まっていったこの1週間。ダークサイドに陥って危うくダースベイダーになりかけたジェダイの騎士です←違うw

えーっとあなたは緑の化け物?
シュレックのヨーダ…ってどっちだよww

それもこれもこの間から悪化の一途をたどっている「ぢ」←あえて漢字では書かないww…のせいで医者でもらった薬を用法用量を守って使っているのに出てくる【ピョッコリーナ】←私命名w

もしくは【ピョコタン】ついついあだ名をつけたくなるようなぴょっこり具合。そしてまた痛くなるお尻。低反発の円座がいい仕事をしてくれているのだがそれも気休めにすぎない。

仕事していても痛い、座ってても痛い、何してても痛い。座薬を使うとなぜかお腹便秘、そして下るの悪循環。手強いピョッコリーナ。

私のメンタルは日に日に削ぎ落とされていく。私のやる気は遥か彼方に行ってしまわれた。

ピョッコリーナよ、私をどれだけ苦しめたら気が済むのかしら?もう痛いのはごめんだ。いっそのこと切ったらまた痛いが長い苦しみからは解放されるのかい?

「出来心でございます、ほんの出来物ですので悪しからず」

なんて出来物と出来心をかけたつまらない文しか書けなくなっている私。ただの妄想会話になっているではないか?

大好きなビールも今日は飲めない。そのくらい痛い。もういっそのこと全部無かったことにしたいがそういうわけにもいかないから何か考えてるが、切るとなると仕事も休まねばならないので要相談しなくてはだよな…。いっそのこと仕事やめたいとか思ったり思わなかったり。

悩みどころ。(切実)

シフト出したくなくなるくらいな勢い。

考えれば考えるほどドツボにハマるので考えないようにはしているが、この梅雨のせいもあり鬱々しくなっていく。しかし、娘っこのために今の私があるので鬱に負けない。考えない。

というわけできっと近い将来(来月)あたりに切ってしまおうと思い中。

しばらく更新がなかったら入院してるかもww

こんな自虐ネタをかけるんだから多分なんとかなる。人生は面白いかそうでないかの2択だから面白い方に3000点(はらたいらに3000点みたいなノリで)

息をするように書くが今年の目標だから面白おかしく書くことは忘れない。書き続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?