見出し画像

絶対に負けられない戦いがそこにある!!

 こちらの記事に書いた様に私は今更ながらチェリまほにハマる。ただ、特定のキャラ推しではなく箱推しというチェリまほという全体的なコンテンツが好きになった。

※完全私の趣味の領域展開なので興味がない人はそっとこのページを閉じてください。しょうがないな見てやるかと言う人はもう少しお付き合いの程を。




Twitterから始まりコミック化ドラマ化を経てついに映画化するのである。

なんなんですか?この可愛い2人は?可愛いの大洪水だし、尊いの嵐でした。スマホ見てる時漫画の黒沢と同じポーズをしてしまったくらいには尊過ぎて気づいたら何度もこの映像をリピートしていた。(安達家100%のくだり)※コミックをお持ちの方は8巻の両親に挨拶編を参照してください。

そして、明日というかネットだと3/4の0時~特典付きムビチケの販売が開始される。ネットと劇場で販売されるムビチケの特典は2種類のクリアファイル。絶対に負けられない戦いがそこに・・・ある!!!転売ヤーには負けない。鯖落ち(サーバーダウンの意)してもあきらめずに頑張ってみる。特典はゲットしておきたい所。しかし、どのくらいあるのか未知数。買えることを願いつつ。買えたと想定して、ネット争奪戦の後は朝起きて、娘っこを見送ったら最寄りの映画館(といっても車で30分かかる、でも最寄りがあってよかった)に行き9:00~始まる違うクリアファイルの特典が付くムビチケ争奪戦に参戦せねばならぬ。関東だが地方の劇場だとどのくらい絶対数があるのかこれまた未知数。でもそんなに早くからは並べない・・・。せいぜい販売15分前くらいについて並ぶのが関の山だ。並んだところで私の前で列が切られたらどうしようと戦々恐々している。ガクブルものである。どれだけ人が並ぶのかもわからない。早く買えればいいのだが。

その日は名探偵コナンとホリックのムビチケの発売とかぶっているが私の行く劇場ではホリックは上映館ではなさそうなので列はいささか短いかという予想。そうなるとこの地元にどれだけガチ勢がいるかということだ。ガチ勢+転売ヤー。負けられない戦いがそこに・・・ある!!くぅ~~~!!!

なので私の仕事は4日は午後13:00~午前中にミッションコンプリートしなければならない。したがって午前中の召喚は断る所存。召喚されてもすぐにはいけないからお願いします。私に特典付きムビチケを買わせてください。

あと35分。これから眠気が来ないことを願って戦いの時を待つとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?