見出し画像

CUNEOのビール

トリノ駅近くにある中華料理。Googleの写真を見れば大体において美味しそうなのかそうでないのかが分かる。そうでない所が多い中、ここはどうも美味しそうに見える写真が搭載されている。
Googleの写真は、プロが撮った写真ではなくその辺の一般人が載せている写真であるので、ある程度の信頼性があるものだと思う。
ここのを見ると大変美味しそうだ、クリアーな世界を感じる。

その中のメニューでビールもあったので注文してみる。最近はIPAを選べばまず失敗はないと思う___どれを飲んでも美味しいんだな。

イタリアビール美味い!

おまけ:
トリノで中華ここオススメ

昼ビール顔出し、道路の横のテーブル心地よい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?