見出し画像

Aerial エアリアル

この手のスナック菓子では多分私の歴史上1位だと思う。こんなサクサクでいい味なのは初めて級! イタリアのチートスみたいなFonziesもかなり好きだけど、こっちの方が勝った。

Fonzies

あとは、製造中止になったカールのカレー味もなかなかのもの。関東では売っていないチーズ味のカールもかなり好き。関西の友達や出張した人が買ってくれたりする(ありがとう・・美味しい人には美味しいものが付いてくる)

でも、今となってはエアリアルが一番だな。調べると6種類の味があると・・・ 色々と食べたはずだけど、全部の味はどうだか分からない。

近くの100円ショップ Can doでは、108円でよくこれを売っている。この日は3種類売っていたので買い溜めてきた。細かい事を言うと大幅な味の違いはなくて平均点ではある感じ。(全て平均点以上に美味しいという事)

あえて言うと 旨辛ガーリック味 は、味が濃すぎて下品な感じもするが、不味いレベルではない・・・

身体に良くなさそうなのは承知の上で責任を取って食べる事にする。(こればっか食べているわけではありません)

なんと、AMAZONでも買えるのね・・・


拡大図・・ 四重構造

AERIAL拡大図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?