トリマー歴15年 書きます。by takaoki

こんばんは。

takaoki です。

トリマーになって15年間が経ちました。

おかげさまで、とても充実した日々を送っています。

今は、トリミングをすることはだいぶ減りました。

いろいろなご縁で、いろいろなことをさせていただいています。

トリマーになって、15年経った今 僕には夢があります。

それは、”トリミング” をもっと好きになってもらうこと。

つまり、”トリミング” の概念を変えること

もっと、もっと、ちゃんと好きになってもらえる ”トリミング” を増やすこと。

僕は、トリミングが大好きです。

多くの人が、犬が、トリミングが大好きにするのが今の夢。

ここでは、何を伝えたらいいかわからないけど、とにかくなんでも伝えていこうと思います。

これが誰かのヒントや、なにかのきっかけになったら、
すごく嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?