見出し画像

【1分で読める】長男が歌う

どうも takaoka_-_ です

「・・・になっちゃった」
「うそ! うそ! うそうそうそ!」

朝から元気な声がリビングから聞こえる

長男が次男に向き合って歌っている


「くびーーがのびて」
「くびーーがのびて」
「くびーーがのびて」
「くびーーがのびて」
「きりーんさーんになっちゃった」
「うそ! うそ! うそうそうそ!」


なんだその独特な歌は
(可愛いな)


調べてみたら実際にありました
「こぶたがみちを」と「こぶたのさんぽ」
2つのタイトルが存在しているみたいです
どちらも同じ手遊びうたみたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?