見出し画像

「MI・RA・I SUPER LIVE 2024」〜Saturday Special Stage編〜

⚫︎いつだって青い春。
やっと見に行くことができた。そして、5月のTOKYO IDOL FESTIVAL予選の入場特典としてもらった写メ券をやっと使うことができた。


それにしても、かなたにえんもそうだけれど、本当、色んなアイドルにアイスばかり食べている人として認知されているな…。まぁ、事実なんだけれどね。



⚫︎KIREFUWA
この人たち誰だ?ってしばらく思っていたがKIREFUWAだったのか…。メンバーが何人か辞めてしまい人数的な見た目が変わったので分からなかった…。というか、辞めてしまったメンバーのうちの1人が気になるメンバーで彼女以外の顔はきちんと認識していなかったからな…。反省します。
というか、当初の予定とタイムテーブルが変わっていたから、この時間帯に出るグループなんてあったっけ?で分からなくなってしまったんだよね。

⚫︎BANZAI JAPAN
推しメンのありちゃんが前日に卒業を発表したので見に行かなくてはと思ったのが、このライブに参戦した動機だ。それまでは、この直前に行っていた現場をはやく出られたら行こうかなくらいの感覚だったが、卒業発表を受けて絶対に行かなくてはという考えに変わった。
せっかく、ありちゃんに顔や名前を覚えられるようになったのに卒業するのは寂しいなという気持ちはある。


まぁ、学業とか体調などを理由に休業したり休演があったりするメンバーというのはどこかのタイミング(進級・進学・就職とか契約更改の時期)で卒業したり活動休止したりするパターンが多いからそんなに驚きではないんだけれど、でも、それが推しメンとなるとちょっと寂しいなとは思うかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?