見出し画像

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

うーん…。仕切りが悪い…。

開場時間を過ぎるまで整列をはじめないし、開演予定10分前を切ってから、やっと、前方エリアの入場が始まるし、サーバーのトラブルも起きてチケットを表示できな人も結構いたようだし、全然、ダメダメだね…。

前から思っていたが、やっぱり、対バンとかフェス、サーキットの場合、開場時間がトッパーの20分前というのは遅すぎるのでは?

そんなわけで着席からわずか5分後に始まった思い出とプレゼントのライブを見た。



この日は
“トワイライトダンス”
“ハッピーコール”
“WILD LAND”
“Draw the story”
というセトリだった。

個人的には、思プレというグループを理解してもらうための代表曲はこの4曲だと思う。

だから、初めて思プレを見た人がこの4曲の中に好きだと思う曲があれば間違いなく、その後、思プレにハマれると思う。

ちなみに今回のライブは特典が豪華だった。



集合写メのほかに、推しメンのサイン入りのポーチももらえた。
そういえば、現体制になる前の思プレメンバー3人の自分の呼び方がみんな違うの面白いなと思った。

ちなみに、
あもさんは“たかおくん”
もえちゃんは“たかおちゃん”
ゆいちゃんは“はらちゃん”
と呼んでいる。




新メンバー4人はまだ1回ずつしかチェキを撮ったことないから、名前を覚えられているかどうかは不明。

ちなみに元メンバーには“たかお”呼びもいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?