見出し画像

I-GETツーマンシリーズ-SAY-LA×Vui Vui-

I-GET所属アイドルの中で自分が気になる2組が対バンするということで参戦することにした。

この事務所の新グループ、Vui Vuiを見てみたかったというのが最大の動機だ。
SAY-LAもそうだけれど、この事務所のアイドルは大人メンバー中心というイメージがあるだけに王道アイドルっぽいビジュアルのVui Vuiはちょっと新鮮だ。
Xで時々、投稿を見かけて気になっていたがやっと見ることができた!それにしても、Xにアップされている画像を見ていると、おじゅりまるってギャル系なのかなと思ったりもしていたが、実際に会うとそんな感じではなかった。人を見た目で判断してはいけないということを改めて実感した。



Vui Vuiを見た後だと、SAY-LAはお姉さんという感じがする。もんちゃんは自分が事務所主催であるこのツーマンに来るとは思っていなかったようだ。なので、ライブ中は驚きの表情で見られるとともにレスをたくさんもらった。


そういえば、“たかお”という名前だと高尾山と絡めていじったような呼び方をされないかみたいな話をされたが、確かに小学校の時、そういうのあったなと思った。特に遠足で高尾山に行った時とかね。
そして、もんちゃんというニックネームの由来もそれと似たようなものだということが判明した。

とりあえず、SAY-LAのイタリアン(パスタ)シリーズの楽曲は良い曲ばかりだなというのを改めて思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?