見出し画像

イタダキ Girls Stage Vol.59 @神田明神ホール

桜色Standardのライブを見る機会は多い。主現場の一つだから当然と言えば当然なんだけれども、それでも、全通しているワケではないから、この会場でサクスタは見たことないということが結構ある。神田明神ホールもこれまではそうだった。というか、このホール自体、1年に1回くらいしか来ないような気もするが。

そんなワケで初めてサクスタを神田明神ホールで見た。最近、暑い日が多いからホールでの対バンというのはお目当てが登場するまでの間、座りながら涼むにはちょうどいいなと思った。

⚫︎ミライサガシ〜MIRAISAGASHI〜
数えるほどしか見たことないのに聞き覚えのある曲があった。

⚫︎ATLEPY
赤担当メンバーのビジュアルが好みだった。多分、体型が好みなんだと思う。

⚫︎桜色Standard
急遽、欠席のあむぴのかわりになぎPがメンバーとしてパフォーマンスするライブだった。

さすが、サクスタのPと言いたくなるくらい、突然の代打であるのにもかかわらず、それを感じさせないものになっていた。“恋花火”の落ちサビをなぎPが歌うバージョン、結構好きなんだよね。



そして、くるみんは今日も可愛い髪型だった。これからの季節、ポニテ系の需要が高まる季節だと思う。

あと、くるみん推しの誕生日を祝して、そのオタクをくるみんと自分で挟むという謎チェキを撮れたのが面白かった。

そう言えば、メンバー構成がイレギュラー編成だったり、会場が滅多に出ない所だったりというのもあるのだろうが、歌の聞こえ方がちょっと違うなと感じた点もあった。特にみくみくの歌い方がパワフルに聞こえた。

⚫︎青山Rabness
これも赤担当メンバーがやけに好みのルックスだった。こちらは髪の色が好みだった。



⚫︎Twinkle⭐︎Stars
アイドル界隈的には、この週末、多くの地下アイドルが名古屋遠征に出掛けているし、都内ではクロフェスという大型アイドルフェスもやっている。さらに、9時間1500円一派が絡むアナフェスもある。そんな状況であることを考えたら、今回のトゥイスタのライブはかなり盛り上がった方ではないかと思う。

とりあえず、チェキを撮ったメンバーみんなが気にしていたのは、翌日に行われる初参加となる@JAM PARTYのことだった。でも、トゥイスタのオタクが集結すれば結構盛り上がるような気がする。


ゆいゆいのマブダチの元トゥイスタメンバー、みゆちゃんがゆいゆいがアトジャのステージに立っている夢を見たらしいので、きっとうまく行くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?