見出し画像

辻海帆チェキ会 vol. ③

過去2回は土曜日の昼間に開催だったが、今回は金曜日の夕方から夜にかけての実施となった。
土曜日の昼間だと、ライブだなんだと予定があるから、仕事帰りにそのまま寄れるこの時間帯の方が行きやすいという人も多いのかな?

そして、会場も過去2回はタワレコ渋谷店のちょっと先だったが、今回は宮益坂の方に変更となった。前日にかほちゃんが注意喚起の投稿をしていたので会場が異なることに気付けたが、これを見逃していたら、間違えて前と同じところに行っていた可能性大だった…。ありがとうございます!



今回も入場特典として写真をもらった。かなり可愛い写真だった。そして、おまけとしてサイン入りグッズのようなものをもらったがこれも可愛い。



トーク中に新たにゲットした姉の辻七瀬P情報は、買ってきたケンタッキーのチキンの皮の部分を妹のかほちゃんに押し付けているというものだった。まぁ、ケンタッキーの皮の部分はスパイスが染みこんでいて、何気に肉の部分よりも美味しいとは思うが…。何か仲の良い姉妹だなと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?