見出し画像

IDOL KYUN2 大晦日 Fes 2023

本当は映画に行こうと思ったが、連日のように睡眠に失敗しているせいで映画を見る気力が起きない。

じゃ、マッサージにでも行こうかと思ったが最近は大晦日や三が日に営業していない店の方が抜きあり、なしを問わず多いようだ。そして、数少ない営業している店を見つけたけれど到着したら空きがないと言われる可能性もある。

そんなことを考えながら電車に乗っている最中にふと、行こうと思っていたライブがあったことを思い出した。システム利用料込みでも入場料は3000円に達しないし、会場は秋葉原と自宅からも遠くないし、午後に行く予定の上野への移動も楽だしということで本公演に足を運ぶことにした。



⚫︎Be!Alert
ほぼ月1ペースで見ているびあら。何とか12月も見ることができた。マジで良い曲が多い。まぁ、“吉田”とか“佐藤ちゃん”といったふざけたタイトルの曲のせいでそうは思われないけれど。そして、酒飲みキャラのイメージのメンバーもいるのに、朝早い時間帯の出番が多いのも面白い。



⚫︎ぶっとび!パンデミック
どうやら、黄色担当メンバーに顔を覚えられているだけでなく、X(旧ツイッター)に投稿した内容まで把握されているようだ。そんなわけで、物販では自分がエビを嫌いという話をした。ぶっパンの物販って言い方面白いよね。



⚫︎ARIStoCRAT
久しぶりに見ることができた。次の予定の都合で物販には参加できなかったが。色んなコスプレで登場するイメージだが、今回は大掃除する女性という設定だった。

そんなわけでこれが2023年のライブ納めとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?