見出し画像

「YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2024」桜色Standard〜あむぴ&るみか合同生誕祭〜

⚫︎東京ブラスト少女
“残酷な天使のテーゼ”など懐かしのアニソンをカバーしていて驚いた。
あと、メンバー中2人が健康的なお色気ボディだったことが気になって仕方なかった。

⚫︎8FLAG
8何とかというグループがいくつもあるが、時々、どれがどれだか分からなくなる…。



⚫︎Twinkle⭐︎Stars
今回は桜色Standardの生誕祭なので珍しくトゥイスタが先に登場するパターン。
とりあえず、サクスタメンバーの生誕祭はこれで年内は終了となり、来月からはトゥイスタメンバーの生誕祭ラッシュとなる。こちらも楽しみだ。まずはなぎPか。


そして、みぽりんやゆいゆいからはこのライブ会場に来る前に元トゥイスタのみゆちゃんの撮影会に参加していたことを突っ込まれた。とりあえず、撮影会中にゆいゆいからみゆちゃんにLINEが来ていて、“今日のみゆちゃん可愛い”的なことを言っていたのは面白いと思った。



来週は@JAM関連イベントに出場となるが主催サイドや他のアイドルのオタクに好印象を与えることができるといいなと思った。



⚫︎桜色Standard
あむぴにとってはサクスタのメンバーとして2回目、るみちゃんにとっては初の生誕祭となった。サクスタの現在のメンバーで複数回の生誕祭を経験するのはくるみん以外ではあむぴが初めてということになる。この1年、サクスタは色々あったけれど、今のメンバーはパフォーマンス的にもまとまっていると思うので、このまま、今の体制でワンマンを見てみたいと思った。



そういえば、ワンマン以外でサクスタのライブが40分枠になったのって初めてだ。そんなわけでサクスタの生誕祭では珍しいカバー曲の披露もあった。



それから、先週は体調不良だったくるみんが復活して良かった。40分枠で体調不良だとつらいしね。



そして思った。トゥイスタ、サクスタ続けて見たオタクは多いと思うが、両方合わせると1時間枠。実質、T.S.Pワンマンみたいなものだね。



⚫︎ARIStoCRAT -アリストクラット-
ライブを見るのも物販に行くのも久しぶりだった。メンバーには“久しぶり”と言われた。そして、普段、サクスタで入っていることを初めて知られてしまった(別に悪いことではないが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?