見出し画像

「MI・RA・I SUPER LIVE 2024」錬日乙女個色の朝日奈るり生誕祭

諸事情により主現場のライブにも物販にも間に合わなかった…。本当に申し訳ない…。

⚫︎いつだって青い春。
会場入りしてトイレに行ったりドリンクを飲んだりして一息ついて最初に見ることができたのがこちら(2組しか見ていないが)。奏多ちゃんにもすっかり、アイス好きとして知られるようになってしまった。一体、自分は何人のアイドルにアイス好きとして認知されているのだろうか?



⚫︎Twinkle⭐︎Stars
桜色Standardには間に合わなかったので久しぶりにトゥイスタ入場となった。今回のみぽりんの髪型はめちゃくちゃ可愛いかった。


そして、最近、ステージ上でのみぽりんの見せ場が増えているようだ。日々の努力が評価されているということなんだと思う。


ゆいゆいには、マブダチの元トゥイスタ・みゆちゃんの撮影会で撮ったパチンコ店の写真をSNSにアップする際に自分が誤字っていたことを指摘された。きちんと打ったつもりだったのに間違えていた。すみません…。


そして、なぎPには、この後、VIDENTへ移動して思い出とプレゼントを見に行くことについて、“大変だね”といった感じで労われた。


ちなみに、トゥイスタ→思プレという回しをした人間は自分だけではない。両方のグループに所属していた人もいるし(みゆちゃん)、結構、両方の現場に顔を出している人多いんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?