見出し画像

「MI・RA・I SUPER LIVE 2023」Saturday Special Stage編

山手線が大遅延していた影響で車内は大混雑していた。女子2人組が自分に対してなのか、そばにいたいかにもひと昔前のオタクみたいな男に対して警戒していたのかは知らないが、痴漢がどうのこうのとか言い出して、1人がもう1人の方の腰に手を回して、周囲の男に触れないようにしていた。目の前でこういうことをやられるとちょっとムカつくかな…。



そして、なかなか渋谷駅の外に出られなかったし、出ても人がうじゃうじゃいた。ネットの声によるとJRの仕切りが悪いせいで混乱していたようだ。なので、近未来会館に着くのが予定よりもかなり遅くなってしまった。



⚫︎100-YOKAI
久しぶりに見た…。相変わらず謎のグループだ…。

⚫︎紗々
グループ名だと思ったらソロだった。しかも、本業はMCらしい。そして、“初恋サイダー”をカバーしていた。本当、この曲って地下界隈では人気あるよね。

⚫︎RED-i
ロック系アイドルって、あまり曲を知らないグループでも自然と盛り上がるなというのを改めて実感した。そして、気になるメンバーがいた。金髪(厳密に言うと金髪じゃないのかな?)ボブみたいな感じのメンバーだが…。金髪系に弱いな…。

⚫︎桜色Standard
サンタコス公演だった。メンバーそれぞれ異なるタイプのサンタコスだったが、みんな、自分に合ったものをうまくチョイスしていたなと思った。


くるみんは一番王道に近いサンタコスだったけれど、これがめちゃくちゃ似合っていて可愛いかった。いつも、くるみんの髪型は可愛いなと感心しているが、今回はサンタコスとの見事なコラボレーションでさらに可愛いさがアップしていたと思う。


あむぴのピンク衣装はあまり見ないタイプだけれど、これはあむぴだからこそ着こなせたサンタコスという感じもした。



⚫︎Sistersあにま
最近、毎週のようにONEtoONEのアイドルを見ている気がする。私服公演だったがめちゃくちゃ可愛かった。

⚫︎にとくり。
ライブを見るたびに、こういうグループだったっけと思うのは何故?

⚫︎TEARS-ティアーズ-
クリスマス衣装公演だった。かほちゃんはスケーター風?の衣装だった。雪の女王みたいな感じなのだろうか。カッコ可愛い路線かな。あと半月で卒業か…。



⚫︎BANZAI JAPAN
久しぶりに見た。しかし、推しメンはいなかった。でも、盛り上がるタイプの曲が多いのでライブ自体は楽しかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?