見出し画像

『IDOL CONTENT EXPO @ 新宿FACE 早朝からアイドル大集合!春祭りSP!!!』

⚫︎MARBLE TALE
お腹を出している衣装が気になった。可愛いと思う。先日、思い出とプレゼントの元メンバーが配信で今度アイドルをやる時はお腹を出す衣装を着てみたいと言っていたのが頭に残っていたからだろうか。

⚫︎思い出とプレゼント
新体制の思プレを見るのは2度目。以前の体制でオレンジ担当メンバーがお気に入りだったので新体制のオレンジ担当メンバーともチェキを撮ってみることにした。


あもさんはHIGH HIGH BEAMのサポートメンバーをやっていたこともあり、その3ヵ月の間にすっかりチェキを撮ることが定着してきた。



でも、あなたの思プレの一推しは誰と聞かれると即答できない自分がいる。コメント動画撮影時にもえちゃんに突っ込まれたのはそういうところなのだろう。

⚫︎アップアップガールズ(仮)
マジでフロアーの盛り上げ方がうまい!格の違いを感じずにはいられない。アイドルにとっても、オタクにとっても得るものが多いステージだったと思う。

⚫︎蛍
今回のライブで新曲“出会いCHU”が披露された。3ヵ月連続での新曲発表だったが、どの曲も半地下レベルのクオリティーで、完成度の高い作品だと思う。大規模アイドルフェスの会場で鳴っているのが想像できる音という感じだろうか。
そういえば、“Sickickdays ”を聞いたの久しぶりだ。蛍の楽曲で一番好きなのこれなんだよね。思プレの“WILD LAND”、HIGH HIGH BEAMの“エブリデイエブリデイ”と並ぶオリーブ所属アイドル3大名曲だと思う。
ちなみに蛍に関しては、りりこちゃん以外の推しメンは存在しないことに一応なっている。というか、現時点では彼女以外とはチェキを撮ったことすらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?