見出し画像

Nage Summit

⚫︎DEEPGEEK
やたらとレスを飛ばしてくるグループだなと思った。

⚫︎曖昧な干渉
今回ステージに立っていた4人のうち3人が自分好みのビジュアルだった。

⚫︎桜色Standard
やけに盛り上がっていた。まぁ、SOUND PEACEで開催されるライブって入場料が安いものが多いし、池袋は交通の便が良いから行きやすいし、フロアーも広すぎず狭すぎずって感じだから盛り上がりやすいってのはあるのかな。


くるみんの三つ編み姿は可愛いかった。最近ふと思うが、可愛い寄りのヘアスタイルの時は歌い方も可愛いくなり、躍動感のあるヘアスタイルの時はカッコいい歌い方になっているのではないかという気がしてきた。


あむぴには“髪型が好みだから今日はチェキを撮りに来た?”みたいなことを聞かれた。全否定はできなかった。


くるみんとのポーズも謎だったが、ななみんと撮った“おやすみなさい”ポーズもよく考えたら謎だ…。



⚫︎Twinkle⭐︎Stars
サクスタの流れでトゥイスタもかなり盛り上がっていた。ちょっと疲れたかも…。


今回はみぽりん不在のライブだったが、それを感じさせないパフォーマンスだった。メンバーそれぞれが普段の1.2倍くらいのパワーを発揮したということになるのかな?やっぱり、個々のメンバーのポテンシャルが高いグループだなと思う。さすが、@JAM PARTYで100人近くを動員したグループだ。
なぎPからは前日のサクスタのライブでくるみん推しが肩組んで応援している姿が微笑ましいと指摘された。


ゆいゆいからは何か言いたいことがあったが忘れてしまったと言われた。多分、Xの投稿内容だと思うが気になる…。


ねるねるは髪型が可愛いかったのでついチェキを撮ってしまった。やっぱり、髪型に左右されているね…。あむぴの指摘は正しかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?