見出し画像

セカイべフェスVol.24

最低でも月に一度は生で見ないと禁断症状が起きそうになっている桜色Standardのくるみんを見るために参戦した。

結果としてTwinkle⭐︎Stars(トゥイスタ)の現場と回すことになってしまった…。トゥイスタ現場でチェキスタをやっていたくるみんと遭遇してしまったので、こっちに行かないというのは不義理もいいところだしね。

というわけで、三越前から五反田の会場に移動し、トイレなどを済ませて場内に入った。

そのすぐ後にパフォーマンスが始まったのはAmazing Storyだった。コミカルな感じの曲も多く、いい意味で素人っぽい感じのするユニットだなと思った。

続いてきみかが!というグループを見た。ここでフロアで沸いているオタクがAmazing Storyと同じだということに気付いた。そして、その流れでAmazing Storyときみかが!を兼任しているメンバーがいることにも気が付いた。そりゃ、同じオタクが沸いているわけだ。

そして、お目当てのサクスタの登場。
くるみんはトゥイスタのチェキスタを終えて直行でこちらの現場に来て、今度はアイドルとしてステージに立っているんだから感心してしまう。


しかも、これまでに見た中でも一、二を争うくらいくるみんの髪型が可愛いくなっていた。
わずかな時間でここまで仕様を変えたことに感心してしまった。

それから、今日のライブ、かなり盛り上がっていたような気がする。セトリが良かったのかな?くるみんのボーカルも結構良かったし。

トゥイスタの現場で撮ったチェキでは被写体がなぎP、撮影者がくるみんだったが、ここでは逆になっていた。ちょっと不思議な感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?