見出し画像

【 IDOL CONTENT EXPO @TwinBox GARAGE 夏休みLAST LIVE!!! 】

本当なら開演間もない時間帯に気になるアイドルが出ていたのでそれも見たかったが、仕事の都合でどうしても開演には間に合わなかったため、途中から見ることにした。

⚫︎Re:INCARNATION
蓋然性オルトイズムとかTEARS-ティアーズ-と同じ事務所のアイドル。こちらはロック寄りの楽曲をやっている。

⚫︎PinkPanda
初めて見たグループで興味を抱くメンバーが金髪の確率が高いのは何故なんだろうか…。

⚫︎蓋然性オルトイズム
2日連続で見てしまった。こちらのグループに関しては自分のお気に入りは金髪ではない。

⚫︎思い出とプレゼント
今回のライブの最大のお目当てはこちら。見に行かなければと思った最大の理由は新曲“キセキノハナ”を初披露するからだ。これまでの思プレのレパートリーというのは可愛い系もしくはカッコいい系にカテゴライズすることができたが、これはそのどちらのタイプでもない楽曲だった。かえちゃん曰く、“地上(アイドル)っぽい曲”らしい。言われてみると、そんな気もしてくる。



この日はメンバーが1人欠けた状態だったが、それを感じさせずに新曲をきちんと披露できたんじゃないかと思う。この新曲が人気曲に育つといいなと思った。



そういえば、未夢ちゃんが髪の毛をおろした状態でライブするのを見たのは久しぶりな気がする。最近、野外ライブとか浴衣公演とかイレギュラーなものが多かったしね。
ちなみに、彼女からは前回の物販で頼んでいたデコチェキをもらった。本当、彼女はこういうことに熱心だなと感心する。



⚫︎Glim Assembler
このグループも金髪メンバーが気になる…。

⚫︎ひめもすオーケストラ
本公演開催日が誕生日のメンバーがいたが、そのメンバーがビジュアルが自分の好みだった。そして、パフォーマンス能力や観客をのせる力なども含めてポテンシャルの高い人だなと思った。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?