見出し画像

辻海帆チェキ会 vol. ⑤

はやいペースで開催されているかほちゃんのチェキ会は今回で5回目となった。

過去4回の開催曜日は土曜日昼2回、金曜日夜1回、祝日(日曜日)昼1回だったので、木曜日夜という完全な平日に実施されるのは今回が初めてだ。金曜日は一応、平日ということになっているが、欧米基準だと週末だし、夕方以降は日本だって週末モードだから、今回が初の完全平日開催と言っていいと思う。スケジュールの都合もあるが、集客しやすい曜日や時間帯を色々試しているのかなという気もする。

まぁ、金曜日の夜とか土日祝日はオタクが行こうと思うライブやイベントが目白押しだから、もしかしたら、平日の方が来やすい人が多いと判断したのだろうか?



今回は前回開催時に間に合わなかった分を含めた特典を2回分もらった。かほちゃんってフォトジェニックだよねと改めて思った。よく考えたら、辻七瀬Pの妹だとか、TEARSのメンバーだった(当時)とか知らずにSNSにアップされている写真を見て興味を持ったんだよね。それだけ、彼女の写真は訴求力があるということなのだろう。

今回も?お姉さんに対する愚痴をこぼしていた…。まぁ、お姉さんの配信中に怒られたら愚痴りたくなる気持ちは分からないでもないが。とりあえず、ケンカするほど仲が良いってやつなのかな?

それから、お姉さんがプロデュースする思い出とプレゼントのメンバーのあもさんと同じカフェに行っていたらしいことも判明した。今度、思プレの物販であもさんに聞いてみようと思った。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?