見出し画像

思プレカフェ 12/15(金)

みゆちゃんの思い出とプレゼントメンバーとしての最終活動日ということで足を運ぶことにした。

既に思プレとしてのライブ活動は終わっているものの、こういうイベントでアンコール的にもう一度見る機会があるのは非常にありがたいことだと思う。



とりあえず、まずはみゆちゃんのメンバーカラーにちなんだものを頼まなくてはいけないなと思いオレンジジュースを飲むことにした。



それにしても、みゆちゃんは本当にメイド服姿が似合う。ワンワンな感じの耳も可愛いかった。やっぱり、みゆちゃんのイメージは可愛いだなと改めて思った。シャンメリーの特典のブロマイドはワンワンみゆちゃんを堪能できるかなり可愛いものだった。



そして、オムライスにお絵描きするのが本当に上手だ。やっぱり、経験者は違うなと思った。ちなみにこのオムライスはかなりおいしかった。見た目以上にボリュームがあった。



今回のイベントは思プレメンバーとしてのみゆちゃんと最後のチェキを撮る機会でもあった。いつも、チェキに色々とメッセージを書いてくれるし、本当、最高にファン思いなアイドルだなと改めて思った。チェキを撮っている間のトークの時間も楽しかったし、話し方も自分の好みだったので癒しにもなっていた。



ラストチェキはみゆちゃんからの提案で目を瞑っての撮影となった。みゆちゃんに注目するきっかけは、SNSでよく目を瞑っている写真を見かけたことだった。その目を瞑った姿が可愛いなと思い、チェキを撮りに行こうと思うようになり、気付けばハマってしまったという感じだったので、締めのチェキは確かに目を瞑って撮影するしかないよねと思った。

夢アドのメロンソーダは名曲



みゆちゃんというアイドルを知ることができて良かったと実感できたイベントだった。

そして、どういう形かは分からないけれど、また、どこかでみゆちゃんと会える機会があればいいなと改めて思った。

お疲れ様でした。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?